掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

892 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/04(Wed) 20:15
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア35話を見たよ!
このお話を楽しみにしていたの!まどかさんに推されて、生徒会長選挙に出たひかるさん。
ライバルとなったのは姫ノ城さん。同じクラスの人だね。ふたりによる熱いバトル!
でも、まどかさんのように…と思うあまり、ちょっとひかるさんらしくなかったり…。
そんなとき、カッパードがやってきて姫ノ城さんの歪んだイマジネーションを利用されちゃった…。
でも分かり合いたいというキュアスターの思いから、光り輝くものが生まれてカッパードを撃退したね。
そして最後のアピールとなった演説の場で、姫ノ城さんを全力で応援すると語ったひかるさん。
やっぱり器の大きな人だよね!そんな姫ノ城さんからは、観星中の「銀河」になりなさいって…さすがだね!

>>876
そうだね。南国の島での生活って人生の中で一度はしてみたいかも。
沖縄とかハワイとかかな?一年中を通して暖かいと、心もあったかくなるのかもね。
海もビーチもきれいなものばかり…まなつちゃんはいい場所で生まれたんだね!

>>878
まさかゼンゼンヤラネーダの上に、ゼッタイヤラネーダがいたなんてね。
驚いたなあ…テラビョーゲンみたいなもの…そうかもしれないね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技が出るのも近い、それはわたしも思うかも。
5人で放つ全力のもので、どんなヤラネーダでも浄化してもらいたいよね!

>>879
へえ、パルフェはフランス語なんだ。完璧や完全という意味…。
完全なデザートでパルフェ…だからキュアパルフェだね。
プリキュアアラモードは、みんなおいしそうな名前がついているね!

>>880
トロピカル〜ジュ!プリキュアの公開記念として、
ハートキャッチプリキュアが全話無料配信っていうのはすごいね!
もう10年前のプリキュアなんだ…でもたしか一番人気なんだよね!
明日からわたしも見てみるね!

>>881 アスミさん
はい、まあ実は血液型のタイプといっても根拠はないんですけれどね。
ただアスミさんはしっかりした方なので、それがイメージに合うかなと思いまして。
やっぱり食事は家族や仲間内で一緒に食べるのが一番ですよね!
わたしの家は母が忙しいので、親子みんな揃うことはあまりないのですが、
それでもやっぱり家族っていいなあって思います。

はい、そうですね。父が家事をしているのは頼もしいと思います。
やっぱりそうですか!アスミさんには好き嫌いはない…。
なんとなくですが、その日与えられた食事に常に感謝なさっているイメージがありますがいかがですか?
食事はとっても大事ですよね!生きる上で大きな喜びです!

そうですよね、アスミさんにも大きな役割があるんですものね。
できることからやっていく…わたしもそうしていきたいです。
限りある資源なので…地球にやさしくなりたいと言いますか…。
本当に、地球を守るというみなさんの役割は大事ですよね!

>>882 ラテ
うん、そうみたいだね。8月5日からハートキャッチプリキュアがYoutubeで配信!
夏休みだから一気見できると思うよ!10月の映画に備えて見ておくね!
ちなみにわたしはゆりさんが一番好きかな。たったひとりで戦っていたけれど、
仲間ができて本当によかったね!すっごく強いプリキュアだし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)