掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

904 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/07(Sat) 09:06
>>863
その二人、本当にあなたに意地悪するつもりだったのかな?
友達ってさ、時にふざけ合うし、時には笑いあう。そして困った時には助け合う。そういうものだと思うよ。
その二人、今頃あなたのこと心配しているんじゃないかな?
…って、言われたんだよね?王子先輩って人に。いいこと言うね、その人。
もし、その王子先輩の言う通りだったとしたら、響さんも奏さんもきっとエレンさんに嫌な思いさせちゃったこと反省して、
早く謝って仲直りしようって、エレンさんのこと探し回ってるはずだもんね。

>>864
おっ、その映画わたしも見たよ!
想い出のミルフィーユ!面白かったよね〜!
舞台はスイーツの聖地、パリ!
キラパティの皆が世界パティシエコンテストに出場するためにパリへ行って、
そこでシエルちゃんの師匠、ジャン=ピエールと黒幕のクックが起こした騒動に巻き込まれるんだよね。
それから…そう、魔法つかいプリキュア!
みらいちゃん達もパリに来てて、中盤では変身して助っ人に来てくれたよね!
考えてみればあれが初めてだったんじゃないかな?劇場版に過去のプリキュアがゲスト出演って。
ヒープリとプリキュア5といい、トロプリとハートキャッチといい、先輩と共演できるなんてとってもキラやば〜っ☆

>>869 >>879
へえ、いちかちゃん、シエルちゃんの弟子になりたかったんだ。
シエルちゃんはパリで大活躍してる天才パティシエだもんね!
ジャパニーズ土下座、雑巾掛けでも何でもするって…本気だね!
それで、どうなったの?

入門テストでスイーツを作ったけど、全然ダメだった!?
そっか…厳しいなぁ…シエルちゃん…。
「でも、わたし諦めませんから!」
うん、その意気だよいちかちゃん!頑張って!!

>>876
うん!南国といえば、ちょうど今トロピカる部のみんなが南乃島に行ってるけど、
海で泳いだり洞窟を探検したりしてと〜っても楽しそうだもんね!
それにね、そういう所って夜になると空に星がキラやば〜っ☆なくらい輝いてるもんなんだよ!
夜は砂浜に寝っ転がって、波の音を聞きながら星空を見るって、南の島ならではだよね〜!
いいな〜!わたしも見てみたいな〜!!

>>878
今回のヤラネーダ、何か今までのより強かったね。
ゼッタイヤラネーダっていうんだ…。
サマー達のプリキュア・ミックストロピカルが効かないなんて…!

う〜ん、でもしばらくはラメールがフィニッシュを決めていくんじゃないかな?
せっかく新しい技が使えるようになったんだし!
それにしても、ここで出てくるんだ。シャボンフォーム!
ちょっと気になってたんだよ。あれ?キュアラメールの技はオーシャンバブルシャワーじゃないのって。
でもまさかプリキュアに覚醒してしばらく経ってから手に入れるなんてね。
プリキュア・オーシャンバブルシャワー!キラやば〜っ☆

>>880 >>882(ラテ)
おお!ハートキャッチプリキュア配信されるんだ!
そっか、今度映画に出るんだもんね!
ハートキャッチプリキュアってキュアブロッサム、キュアマリン、
キュアサンシャイン、キュアムーンライトの4人チームで砂漠の使徒って組織と戦ったんだよね。
映画ではどんな活躍するんだろうね。まなつちゃん達とのコンタクトも見逃せないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)