掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

906 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/07(Sat) 09:08
>>890
あー、何かすっごく怖がってたよね。
しかもまなつちゃんからはお化けと間違えられちゃってたし。
う〜ん、確かに敵幹部でお化けが苦手ってのは初めてかもね。
少なくともノットレイダーにはいなかったよ。


>>891
ドキドキプリキュアのキュアハート、相田マナさんかぁ。
確かその人生徒会長なんだよね?
まだ2年なのに生徒会長をやってるなんて凄いなぁ。
わたしも姫ノ城さんとの選挙運動の時、学校中を回ってみんなの話を聞いたり、
具合が悪そうな子がいたら保健室に連れてってあげたり、運動部の応援したりしたけど、
これがもう大変で大変で…みんなのことを気遣うのってすっごく大変なことなんだなぁって身に染みたよ。
でもその人はそれも全てこなしてたんだよね?
それと最終決戦では自分がキュアハートだってことを全国に公表しちゃったんだって?
同じ中学2年でピンクのプリキュアにそんな凄い人がいたんだ。わたしも一度会って話してみたいなぁ!

それじゃ、相田マナさん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>894
おっ、わたしも大好きだよ!スイカ!
やっぱ夏といったらスイカも欠かせないよね〜。まさに今が旬!
スイカって宇宙にもあるのかな〜?
サマーンやレインボーにはなさそうだったけど、もしかしたらどっかの惑星に地球のとは違うスイカとかあったりして。


>>897(ローラちゃん)
えっ、あなたがローラちゃん!?
トロピカル〜ジュプリキュアのキュアラメール!
それから海の世界からやって来た人魚さん!正真正銘の!
キラやば〜っ☆本物の人魚に出会えるなんて!!

初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
変身するのはキュアスター!チーム名はスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
よろしくね!


>>901
日向咲さん。スプラッシュスターのキュアブルームだね!
それとこの人、もう一つフォームがあるんだよね。
天空に満ちる月、キュアブライト!!

それじゃ、日向咲さん!お誕生日おめでとうございまーす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)