掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

916 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/08(Sun) 10:00
>>909 アスミさん
はい、血液型診断は当たっていたり外れていたりです。でもわたしはけっこう信じていますね。
そうですね、うちの場合母が仕事で忙しいので…でも本当に、親子のつながりを大事にしてくれてます。
前に、母が大事にしていた万年筆をわたしにくれました。わたしの宝物です!
アスミさんが何より大事になさっているのは、やっぱりラテですか?
そしてヒーリングガーデンのみなさんもでしょうか。

やっぱり食事を作ってくれる人がいる、それに感謝ですよね!
食べるものに関しても…ですか。やっぱりアスミさんは素敵な人だって思います!
ヒーリングガーデンでは、アスミさんはきっと尊敬されていると思いますがいかがですか?

そうでしたね。アスミさんも大切なものを守るため生まれたのでした。
はい、みんなの地球ですから、やっぱりみんなで守ることも大事ですよね!
そのために努力している方もたくさんいる…のどかちゃんたちもまさにそうですね。
そういう意味では、ヒーリングっどプリキュアのみなさんに終わりはないのかもしれません。
地球のために…もちろん、わたしたちも一人一人がよく自覚しなければいけませんが…。

>>910
「シェアして!プリキュア」だね、聞いてみたよ!前奏から素敵だね!
恐怖より強いのは協力し合うこと…うん、それがプリキュアの強さなのかもね。
ふたつのボーカルアルバムに入ってるんだ。それだけ人気があるんだろうね!
わたしもどうしても自分の力だけではどうしようもない壁にぶつかったら、仲間を思い出すかな…。

>>911
この前第3弾が出たと言っていたけれど、もう第4弾の情報が?
それだけ人気だっていうことかな?わたしもほしいんだけれど、
近くのお店には置いていないんだよね…。
こうなったらネットで買うしかないかな?って思っているの。

それじゃ、今週もがんばろう〜!
台風がきているね。外にはでないほうがいいかも…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)