掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

917 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/08(Sun) 16:45
こんにちはっ♪ローラよ!
石に願いを書くっていうからそうしたけれど…。
バタ足で泳げるようになりたいって、そんなにおかしいかしら…?
もう、失礼しちゃうわっ。(ぷんぷん)

>>909(アスミ)
初めましてねっ♪わたしはローラ。グランオーシャンからやってきたの!キュアラメールに変身するのよ。
風鈴アスミ…。と、とってもきれいなのね、あなた…。
…ま、まあ、わたしの次くらいかしらっ?よろしくねっ。
いいのよ?気軽にローラって呼んでくれて。わたしもアスミって呼ぶから。

わたしたちが似た者同士…そうかもしれないわね。
プリキュアの追加戦士で、元は人間ではなかった…たしかに同じだものね。
あっ、わかってるじゃな〜い。そうよ。わたしはグランオーシャンの次期女王!
あなたの住んでいるヒーリングガーデンにも女王がいるのよね?
そしてわたしと同じく、次期女王がラテ…あなたがお世話している子なんでしょ?

>>910
シェアして!プリキュア?へえ、そういう歌詞があるのね。
プリキュアの強さはやっぱり力を合わせたときだろうから、それも言えてるかもね。
ふたつの作品で連続して収録されるとはすごいわ。

>>911
そしてプリキュアのカードつきウエハース…これも新しく出るのね。
11月っていったら、だいぶ先に聞こえるけれどあと3か月なのね。
まなつと一緒に買い物に行くとき探してみるわね。
どんなカードが当たるかしら…。わたしのイラストもあったりして?

>>913(さあや)
はぁい♪初めまして!グランオーシャンからやってきたローラよ!
薬師寺さあや…キュアアンジュね。わたしはキュアラメール。
HUGっと!プリキュアからやってきたのね。どうぞよろしく〜。
ええ、ローラ・ラメール…それがこっちの世界で使う名前。
わたしの本名?うふふ、よくぞ聞いてくれたわね!
それは…「ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール」よ!
長いけれど、覚えてもらえるとうれしいわ。
さあやはさすが女優をしていただけあって、アスミと同じくらいにきれいね!
学校では「天使」って呼ばれてるんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)