掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

93 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/02(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第5話を見たよ!
まどかさんがついに変身したよ!これで4人そろったね!
それにしてもまどかさん鋭いね…。やっぱりフワのこと見ていたんだ…。
さらにはまどかさんのお父さん、すっごく厳しい人だね…まどかさん大変…。
苗字はやっぱりかぐや姫からきてるのかな?とっても素敵な人だね。
ひかるさんの想いがまどかさんに伝わってよかった!

>>86
774メートル…?なんてジャンプをするのこの人は…?
というか、本当に人間なの?って感じだね…。
プリキュアでもここまで跳べるかどうか…すごすぎるね。
ちゆちゃんはプリキュアの力を使わず、変身前の状態で跳びたいだろうけれど。
陸上競技をする人ってすごいよね。みんな自分の限界に挑んでる。

>>87 アスミさん
常にそういった姿勢で、ですか。
そういうところがまさに、アスミさんのいいところですよね!
礼儀正しいですし、言葉遣いも丁寧で素晴らしいと思います。

ヒーリングっどアロー、とっても頼りになる技のようですね。
強力なギガビョーゲンにも対抗できるようになりましたか。
油断は大敵ですが、みなさんならきっと大丈夫だろうと思いますよ!

そうですね、私も好奇心は旺盛なのでお気持ちわかります。
人間は子供の頃は特にみんな好奇心が強いですね。
それと似たようなもの…ですか。アスミさんは好奇心に加え、
きっと純粋な心を持ってらっしゃるのでしょうね。

プリキュアとしての強さに繋がる…ですか。
仲がいいことはとっても素晴らしいことですよね!
それぞれキャラが違っても、みんなの友情は固いです!

はい、アスミさんは適応力が高いと思いますよ。
最初こそいろいろな人の手助けが必要でしたが、
今ではいろんなことをこなしますからね!
むしろ苦手だと思うことのほうが少ないのではないでしょうか?

どんな相手にも常に礼儀を忘れない…なかなかできることじゃないですよね!
そういうところを私も見習わなくてはいけないです。この場でもそれはとっても出ていますよね。
アスミさんはもしかして、言葉遣いも勉強されたのでしょうか?
それとも生まれつきそのような言葉遣いを?だとしたらまさにレディですけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)