掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

992 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:25
>>966
うん、8月31日にね。
そして9月から新学期の始まりだよ。
毎年思うけど、夏休みって長いようであっという間だよね〜。
それだけキラやば〜っ☆な時間だったってことなのかな。
あっ、けど宿題もちゃんとやっとかなきゃまずいかも…。


>>967
眼鏡かぁ、確かにつぼみさんもかけてるね。
それとキュアムーンライトのゆりさんも。
二人共変身してる時は外してるみたいだけど。
ちなみに、うちのお母さんとおじいちゃんもかけてるよ、眼鏡。
それから遼じいも!
考えてみると、わたしの周りにも眼鏡かけてる人結構いるかも。


>>968
そういえばアラモードのいちかちゃんも最初はあきらさんのことをかっこいい男の人だって思って
好きになっちゃったって言ってたっけ。
でもまぁ間違えちゃうのも無理ないよね。
あきらさんもいつきさんも、イケメン王子様って感じの人だもんね!見た目も言動も。
もしお姫様抱っこなんてされちゃったらついキュンっときちゃうかも。


>>969
ハートキャッチプリキュアの強化形態…スーパーシルエットっていうんだ!
わたし達でいうとトゥインクルスタイル!
へえ、最初に披露したの映画だったんだ!
だったら今度の映画で見せてくれる可能性もあるかもね。
あるいは、ドリームキュアグレースのようなコラボならではの変身とかあったら見たいなぁ〜。


>>972
ありゃりゃ…ひなたちゃんもまだだったんだ…夏休みの宿題…。
のどかちゃんとちゆちゃんはもう終わっちゃったの?
さすがだなぁ…夏休みって言ってもちゆちゃんには旅館のお仕事とかハイジャンの練習とかあったと思うし、
のどかちゃんはしっかりした子だから夏休みの宿題を後回しになんかしなかったんだろうね。
でも、夏休みはまだ残ってる!ここから一気に巻き返せばまだチャンスはあるよ!!


>>980
「ハートキャッチプリキュア!メモリアルアルバム」かぁ。
10月27日っていうと、もう映画が公開されてる頃だね!
そういえばハートキャッチプリキュアって挿入歌も結構あるよね〜。
BGMもかっこいいの多いみたいだし。
もしかしたら劇場版でも使ってくれるかも。


>>981
うん、お祭り行くよ!
もうすぐ開催だね、うふふ。
前に会った人達、元気にしてるかなぁ?また会えたらいいなぁ。


>>982-983
うん、昨日はちゆちゃんのお誕生日だね!
ヒーリングっど・プリキュアのキュアフォンテーヌ!
そうそう、ちゆちゃんって普段は落ち着いてるけどちょっとしたダジャレでも笑っちゃうんだよね。
笑い上戸ってやつ?何かアイスノー星のイルマちゃんを思い出すなぁ〜。
それに、ハイジャンや旅館のお仕事に対して熱い気持ちを持ってるとこも魅力的だよね。

それじゃ、ちゆちゃん!お誕生日おめでとう!!


>>987
うん、もうすぐ完走だね!
みんな、いつも観星町に遊びに来てくれてありがとう!
キャラハンの仲間も増えて、わたし、とーってもキラやば〜っ☆だよ!!
これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)