掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

995 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/22(Sun) 10:28
みんな、おはよう!授業参観かあ、なんだか緊張するよね…。
でも先生のお父さんがやってくるというのは、たしかに聞いたことないかも。
ばっちり決めようとした桜川先生、緊張しすぎていたね。
でもお父さんも優しく見ていてくれたし、いい先生と言われてよかったね!

>>972
そうなんだ…それなら急いでしたほうがいいと思うかな…。
考えようによってはまだあと夏休みは1週間以上あるからね。
どのくらいの量かはわからないけれど、急げば間に合う…かな?
新学期は目の前だけれど、がんばって!

>>973
お台場でトロピカル〜ジュ!プリキュアのフェスティバル…。
すごいね、今度はお台場にまで進出するんだ。
10月1日から1月10日までとはけっこう長い間開かれるんだね。
わたしも行ってみたいかな。

>>975 ラテ
おはよう!ラテ!
わたしの好きな食べ物?それなら父の作ってくれる超激辛デッド・オア・アライブカレー!
とってもおいしいんだよ!ラテも今度食べてみる?

へえ、さすが王女様だね!食事を節制なんてえらいよ!
ホイップあんぱんとカレーパンが欲しくなるんだね。パンっておいしいもんね!

ボノロン?調べてみたけれど、「森の戦士ボノロン」というものでいいのかな?

そうだね、わたしの髪は全部下ろすとけっこうな長さになるね。
チュウチュウしがいがある?うふふ、そうかも。
うん、朝起きてまず櫛を通して、横でシニヨンを作って…けっこう時間かけるよ。
アスミさんの髪は素敵だよね。綺麗でつるつるしてるんだね。さわり心地がいい…。
チュウチュウしがいのあるものなんだね。アスミさんもラテに髪を梳かしてもらえば喜ぶね!

ルールーの髪やことりちゃんの髪もチュウチュウしたいの?
ラテにしてもらったら、2人とも同じようにやっぱり喜ぶんじゃないかな?
うん、ひかるさんはスター☆トゥインクルプリキュアのリーダーだね。そしてここでも主。
ララさんも、まどかさんもえれなさんも、ユニさんのこともみんなまとめているね。
うん、もちろんフワやプルンスさんのことも。ひかるさんもリーダーシップがあるんだろうね。

ハートキャッチプリキュアが、のちのハピネスチャージプリキュアに影響を与えているの?知らなかったな…。
おしゃレボリューションというユニットをしたり?えりかさんが目立つんだね。
つぼみさんは…そうだね、美人になるだろうね。
ゆりさんは一人で戦っていた時、パートナーの妖精が敵の攻撃からかばってくれたけれど、そのときに失ってしまったんだよね。
高校生プリキュアはあとは、プリキュアアラモードに一人いるだけだったかな?前のプリキュアはよく知らないけれど。
アスミさんは成人の体で中身は1歳…でもすごく大人に見えるね。
まいらちゃんはペコくんを腹話術に使っていたりするね。でもえりかさんは妖精を操ることはできない…。
妖精から指導されちゃったりもするんだ。

うん、わたしもキュアアンジュになれば単体技が使えるよ。華麗?どうもありがとう!
ひかるさんもおむすび作るのは上手だよね!ララさんも一生懸命なんだ。
うん!また食べたいから頼んでみようかな?
和牛が具のおむすびなんて贅沢だね!おいしそう!アスミさんはマグロのおむすび?
アスミさんが注文するんだね。マツゴローさんとキツネルさんはお店に入れない…そうなんだ。

あっ、本当だね!プリティストア購入特典はわたしのポストカード!これはうれしいな!
「とぉ〜ってもかわいい!」かあ…今でもHUGっと!プリキュアのグッズはあるんだね。
他のプリキュアのものもあったらいいね!

うん!もちろん映画ではみんな活躍してほしいな!
次はハピネスチャージプリキュアで、ゆうこさんやいおなさん、ひめさんにも?うん、そうだね!
調辺あこさんもお姫様なの?へえ…。うん、ラテも王女様、ローラちゃんも次期女王だね!

うん、美希さんの場合は「わたし、完璧!」だね。
そうなんだ、ヒーリングガーデンにも大雨が降るんだね。
絶対安全ではなくて、避難場所にみんな集まるんだ…。
これから台風のシーズンになるから、お互い気をつけようね。

わたしの写真や動画を?どうもありがとう!
アルバムにして電子化していつでも見れるように?わあ、うれしいな!

わたしだけじゃなくて、ひかるさん、えみるちゃん、アスミさん、さんごちゃん、ローラちゃんのものも?
そうだね!今はスマホひとつで手軽に動画を作れるものね。

ひかるさん、次を建ててくれたね!感謝しなくちゃ!
そこでもよろしくね!ラテ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)