掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/15(Sun) 09:37)]
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/15(Sun) 09:43)]
現在の入居者の期間が終了次第
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

[3:TIntMe! ◆VwoiyHLE (2020/11/15(Sun) 10:10)]
環「ちょっとまにあわなかったぞ…。」
桃「本当は最後桃子たちで決めたかったけど…まあいいか。」
育「まずは前の場所のお返事から答えさせてもらうね。
  それと期間は前に話した通り11/23までだから忘れないようにね。」

>>995
育「まあ確かにアイドルって若い人がほとんどだよね…。
  うちでいうと馬場このみさんが見た目はともかくとして一番年上だけどまだ24だし。
  遅くても30歳行く前にアイドルを卒業するっていう人の方が多い気がする。
  それでも芸能活動そのものはやめないって人がほとんどみたいけどね。」
環「うわぁ、そうなのか…たまきますます大人になりたくなーい!
  そのうちおばあちゃんになっちゃったらもうアイドルできないのはヤダー!」
桃「そんなの何十年も先の話だから今気にしてもしょうがないんじゃない?
  それに前に桃子が子役やってた時の番組で共演して知り合った元アイドルの女優さんは
  結構お年を召していた人だったけど美しさは健在だったよ…当時の写真を見せてもらったけど
  全盛期は過ぎたとはいえそれこそほとんど変わってないって感じだったし。」

>>996
桃「これは…差し入れって事でいいんだよね?
  こういうのって普通に受け渡ししてもいいのかな?」
環「まあ別にいいじゃん。くれるんだから素直にもらおうよ。」
育「そろそろあったかい飲み物が恋しくなる季節だよね…。
  寒くなってくるとなんかこうホカホカしたものってありがたいから。」

>>997
環「なんかそんなおはなし聞いたことあるかも。
  こうものすごくでっかい神様かなんかがバーンと出てきてさ…。」
桃「でもこういう話って裏があったりしないの?何か都合がよすぎるし。
  例えば代償としてその人の何かとても大切なものを失うとか…。
  本当に叶えたい願いは自分の力で叶えなきゃ。」
育「桃子ちゃんはちょっとまじめすぎるよ…。
  せっかくなんだから少しくらい夢を見てもいいんじゃない?
  わたしだったらやっぱり"みんなで"トップアイドルを目指したいかなー。」

>>998
桃「まあライブで歌う予定の曲はみっちり聞く事になるけどね…。
  本番に備えて頭に叩き込んでおくのは当たり前の事だし。
  下手に違う曲聞いちゃうと頭がごっちゃになるかもしれないから。」
環「多分そういうこと聞いてるんじゃないと思う…。
  わたしはいつも見てるアニメの主題歌とかが多いかな。」
育「たまきは聞くと元気になる曲がいいぞー!
  くふふ、これでお仕事へのやる気をあげるんだ!」

>>999
環「立ててくれた人ありがとう!
  たまきたちは新たな期間スレの第一歩を踏み出した!…なんてね。」
桃「まさしくこけら落としの大役に選ばれるなんて…。
  別に意識していたわけじゃないけどある意味光栄なことかもね。」
育「新しくなってもこれまで通り頑張っていこうね!」

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/15(Sun) 16:10)]
三人はどんなイケメンが好き?

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/15(Sun) 17:34)]
一番好きなラーメンは何ですか?(カップ麺もあり)

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/15(Sun) 17:56)]
烈火抜刀?

[7:TIntMe! ◆VwoiyHLE (2020/11/15(Sun) 21:20)]
>>4
育「見た眼だけじゃなくて中身も頼りになる人がいいかな。」
環「たまきは強くてかっこいい人がいいぞー!
  でもおやぶんにはかなわないかもしれないけどね…。」
桃「正直あんまり興味はないかな…。
  そもそも絡みがあった時点で変な噂が立つ事がほとんどだし。
  仮によくても桃子とは付き合えないって言われそうな気がする。」

>>5
環「たまきは断然ボリュームがある方が好きだぞ!」
桃「流石にあんまり食べ過ぎるのもちょっとね…アイドルはスタイルが大事だし。
  そしてラーメンの事なら大体は貴音さんに聞けばわかるよね。
  この辺の店は全部といっていいほど食べつくしたとか豪語してたし。」
育「そんなこと話してたらなんだか食べたくなっちゃったね…。
  なんかテレビで特集されたりするとどうしても気になっちゃう。
  せっかくだから今度みんなで行ってみる?」

>>6
環「なにそれ!?なんかめっちゃ強そう!
  たまきもやってみたい!これで悪いやつをやっつける!」
桃「いや、そもそもどこから出てきたの…?その話してないし。」
育「でも意外と絵になりそうなんじゃない?
  なんかこういうのPVとかでやるかもしれないし…。
  和風の曲とかだったらきっと合うと思うよ。」

[8:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/16(Mon) 19:12)]
一番得意な事と最も苦手なことを教えてください

[9:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/16(Mon) 21:11)]
アイドルって楽しいか?

[10:TIntMe! ◆VwoiyHLE (2020/11/16(Mon) 22:28)]
>>8
環「たまきが得意なのはやっぱり外で体を動かすこと!
  そんで逆に苦手なのは頭を使うとか小難しいことは全然だぞ!」
育「わたしは早起きには自信があるよ!
  そして苦手なのは子供扱いされる事かな…頑張ってるのに。」
桃「桃子が得意なのは演技や台詞の暗記だよ。
  まあ、アイドルというか芸能界にいる以上必須スキルだけど。
  逆に苦手な事といわれると…あんまりないんだけど、
  他人のプライベートにずかずかと入ってくるようなのはちょっとね。」

>>9
環「もちろん!そうじゃなきゃやってないぞ!」
桃「まあ、なんだかんだいって悪くはないって感じかな…。
  ある意味お兄ちゃんのおかげで今の桃子があるって感じだから、
  その点においては感謝しているからね?まあ、本人には内緒だけどね。」
育「765プロに入れて本当によかったと思っているよ…。
  仲間もいっぱいいるし、プロデューサーさんをはじめいい人ばかりだから。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)