掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

998 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/29(Wed) 19:36
>>997
ぷっ……くくく……あっはっはっは!
今更何を言っているのかしら?
生きる価値の無い虫けらの命を助けるわけがないじゃない。
生き恥を晒している暇があったら、さっさと死んで私の力として役に立ちなさい。

大体、この私の高貴な足を舐めるなんてあなたのような下等生物に許されると思っているのかしら?
あなたなんてオークの尻でも舐めている方がお似合いよ。
本当に見ていてイラつくわ、足が欲しければくれてやろう、かしらっ!?
あははははは、クリーンヒットぉ!お望み通り足をくれてやったわよ?嬉しさで声も出ないかしら。

いいわぁ、このまま足で蹴り殺してあげる。
私の高貴な足を存分に味わうといいわ、光栄に思いなさい。
ほらっ、死ねッ!さっさと死ねッ!命と劣情をまき散らして疾く死ねッ!
あーあ、大分足が汚れちゃったわ、五車に戻って湯浴みをしなくちゃいけないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)