掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

996 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/29(Wed) 18:13
>>995
そんなものは一つしか命を持たない人間の感傷に過ぎないわ。
精々刹那を楽しめばいいわ、間もなく私の鉄塊によって幕を下ろされるのだから。
死を超越した死霊騎士<レヴァナント>には毒にも薬にもならぬ感想ね。
麗しき屍の王<レイスロード>のお仕えする恍惚と比べることさえ叶わないわ。

―――まあ、この極限の状態でそんな台詞を吐けただけ褒めてあげるわ。
ならばこの状態を少しでも長くしてあげましょう。
一撃では終わらせないわ、手足を一本一本奪ってあげる。
四肢を奪った後は五感を削り取ってあげるわ、貴方が望んだことよ?

―――ふうまのお館くん早かったわね、ここに来たということは今回の標的を討ち取ったということかしら?
御覧の通り標的の懐刀は足止めしておいたわ、足だけじゃ済まないけれどね。
聞こえたかしら?そう、この知らせを聞かせてあげるために聴覚だけは残してあげたの。
絶望を胸に死んで行きなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)