掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

550 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/05/03(Mon) 18:23
>>547
環「確かに有名な人が来てくれたら盛り上がるよな!」
育「特に地元から有名人が出たってなって
  そのあと里帰りする形で地元でイベントあるってなったら最高だよ!」
桃「ただ、うちにはそんなに地方出身者がいないことなんだよね…。
  どこの出身かわかりやすいって人も何人かいるけどどちらかというと都会育ちが多いし。
  特に向こう(デレマス組)はそこだけでほぼ全地方カバーできるくらいいるよ?」

>>548
環「その気持ちすっごくよくわかるよ…。
  全然外でも遊べないしお客さんにも会えないからさびしいぞ!」
桃「確かにそうだけど…でも世情が許さないって感じだから。
  今そんなことしたらかなり危ないんだよ。大変なことになるよ?
  だから今は我慢するしかないの。わかってくれる?」
育「終わったらまたみんなで盛り上がりたいよね…いつかそういう日が来るといいな。」

>>549
桃「まあアイドル像も時代によって変わっているから…。
  そう考えると大幅に先取りしていたって言えるのかもしれないね。
  もう少ししたらそれこそアイドル戦国時代の幕が開けたし。」
環「もしそのころからたまきがデビューしてたら全然違ったのかな?」
育「やっぱり遠い存在だったのかもしれないよね…。
  こっちもそこから5〜6年たって次の世代に移ったわけだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)