掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

1 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2020/11/29(Sun) 09:36
『祝!念願の正式デビュー!!』

環「ついにたまきたちも自分の場所を持つことになったぞ!」
桃「まあ、初めてじゃないって人も普通にいると思うけどね…。
  実際ついこの前まで、しかもその時からそんなに経ってないわけだし。
  でもここからが本当の始まりなのは確かだからね。」
育「意外とありそうでなかったよね…誰か先にやっててもおかしくないのに。」

桃「さて、やるにあたって次にあげることは絶対しないように。
  …まあ、言うまでもないとは思うんだけど一応念のために、ね。」

・荒らし行為およびそれに関係する事
・セクハラや猥談をはじめとする品のない行為や発言
・名無しさん同士での会話
・その他迷惑行為に該当するような行動や言動

育「それと他のアイドルおよび関係者も参加大歓迎!
  所属や年齢、立場、一人でもユニットでも問わないから希望者はどんどん参加してね!
  ↓に自己紹介用のテンプレ用意しておくから使ってね(シリーズによって異なるのでそのあたりは適宜変更)」

名前:
年齢:
所属:
属性:
誕生日:
血液型:
身長:
体重:
3サイズ:
利き手:
出身地:
趣味:
特技:
好きなもの:

環「最後にたまきたちの自己紹介だぞ!」

名前:大神 環(おおがみ たまき)
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
属性:エンジェル
年齢:12歳
誕生日:4月29日
血液型:B
身長:147cm
体重:39kg
3サイズ:76-51-77
利き手:右
出身地:香川県
趣味:探検
特技:石切り
好きなもの:アスレチックランド

名前:中谷 育(なかたに いく)
年齢:10歳
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
属性:プリンセス
誕生日:12月16日
血液型:B
身長:142cm
体重:37kg
3サイズ:72-52-73
利き手:右
出身地:東京都
趣味:アニメ鑑賞
特技:早起き
好きなもの:おかあさん

名前:周防 桃子(すおう ももこ)
年齢:11歳
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
属性:フェアリー
誕生日:11月6日
血液型:B
身長:140cm
体重:35kg
3サイズ:73-53-74
利き手:右
出身地:東京都
趣味:かわいいシール集め
特技:演技や台詞の暗記
好きなもの:ホットケーキ

『それじゃ、改めてよろしくー!!』

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/25(Sun) 13:02
ランドセル背負った姿でのダンスも可愛い

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/25(Sun) 13:17
とにかく暑いのでクーラーつけますね

      , ──── 、
    |・:≡≡≡≡|
    ヽ========-′ゴーーー
       ミ  ミ 
         ミ   ミ

954 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/25(Sun) 21:39
>>949-950
桃「宣伝スレでの発言からだね…正直何とも言えないんだよ。
  人気にあぐらをかいていたらそれこそ落ちぶれることになりかねないし。
  それに成長してるかどうかも微妙で最初と比べても何も変わってないんだから。」
育「だからこのまま続けてもだめになるかもって気持ちがあるんだよね。
  でもやめちゃったらお互いにさびしいかなって思うと…何ともいえないよ。」
環「もしかしてたまきたちがしょっちゅうきてるから?
  もし早すぎるっていうんならうまくあわせるからだいじょうぶだぞ!」

>>951
育「確か有名なお嬢様と執事さんだっけ?
  こっちの2人は双子の姉妹だけどもしかしたら可能性はあるかも。
  なんというか、偶然にしてはできすぎてるっていうか…。」
桃「コンプレックスか…確かに感じるかもね。
  名前が同じ分意識することは少なからずあると思うし。」
環「なんか違う世界に正反対の自分がいるのってよくあるよなー。」

>>952
環「たまきはしょっても踊れるぞ!」
桃「いわずと知れた小学生の定番アイテムの1つだからね…。
  小学校で制服は結構いいとこ限定だからこっちのが目立つし。
  普通だったらどう考えても邪魔になると思うけど。」
育「今は結構色もいろいろ出てるよね…。
  男の子は黒で女の子は赤って昔から決まってたけど、
  わたしもやっぱりそのイメージが強いかな。」

>>953
環「ありがとう!めっちゃ快適になったぞ!」
桃「でもつけすぎには気を付けるように。
  あんまり慣れすぎるとかえって体調崩すこともあるから。
  あと温度下げすぎると逆に寒いってなることもあるし。」
育「やっぱりほどほどが一番だよね…。
  あとは調整を巡ってけんかとかもしないようにね。」

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/26(Mon) 00:02
アイマスが16周年だね!

956 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/26(Mon) 17:34
>>955
環「16周年おめでとう!まだまだこれからだぞ!」
育「ついこの前まで15周年記念でいろいろやってたのにね…。
  なんだか1年たつのもあっという間って感じかな。
  でもまだその時は企画段階でまだ途中なのもあるからなのかも。」
桃「あと4年もたてば…もう大台に乗ったってことになるね。
  その時は生まれたての子供でももう立派な大人になってるんだから。」

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 11:33
精神的に向上心のない者は愚か者だ

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 12:23
アイマスキャラは「ケッコン」できない仕様なのを逆手にとって
この際「今、二隻の黒船が来襲する…!!」ってキャッチコピーで
秋月涼と水嶋咲をアズレンに実装ってどうだろうか?

いわく某所でも美少女オンリーのカードゲーム・WIXOSSでも
マンネリ打破のテコ入れとしてハッカドール3号投入した説あがってたし
そろそろ時期的にそういう試みもおもしろそうかと

ちなみに黒船なのは「ランドセルは男の子は黒いのと」
「KAN-SEN=いわば船の擬人化」だから

と、いうわけでこのおふたがたはどんな艦種になりそうだと思う?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 15:59
カラオケ等でマイクを握ると人格が変わるタイプの人いるよね〜

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 16:46
旧ソ連のリーダーだったフルシチョフは失脚した後に年金暮らしになって
別荘に盗聴器を仕掛けられたことに反発して、バスルームにまで仕掛けるとは、
君らは国民の税金で、ワシが屁をするのを聞いておるんだぞとその時のリーダー達に
キレたエピソードがある。
ちなみにフルシチョフが失脚したのは国内外で叱責や暴言を吐いたことへの恨みがあったらしい。

961 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/27(Tue) 18:17
>>957
桃「桃子は最初からエリート街道を歩んでいるみたいに見えるけど、
  こう見えても陰で努力は重ねているタイプだからね?
  アイドルの世界においてはまだまだ知らないこともあるわけだし。」
環「もしダメっていわれてもたまきはあきらめないぞって気持ちになる!」
育「それにあんまりほめすぎるとそこで満足しちゃって
  そこから伸びなくなるからあえて厳しく接するっていう話は聞くよね…。」

>>958
桃「例のコラボの話だったね…結局桃子たちは1ミリも関係ないけど。
  そしてその2人はある概念を破壊した人たちだからね(片方は元&方向性も違うけど)。
  属性も前者はメンタルで後者はフィジカルだからそれは反映されるんじゃない?」
育「その例え結構うまいよね。なんか新勢力ともかかってるし。」
環「もしたまきたちが呼ばれてたらどうなるのかな?
  たまきはこう派手にどかーんって敵をやっつけるのがやりたいぞ!」

>>959
環「それうちにもそんな人いるぞ!
  なんだろう、スイッチが入ったっていう感じなのかな?」
育「多分大体それであってると思うよ?
  どうやったらなるのかは自分でもわかんないかも。」
桃「そこは突っ込んだら負けなんじゃないの?
  まあ、桃子はいつでも自然体を保っているから関係ないんんだけど。
  たとえ本当の自分がいたとしても誰にも見せないんだから。」

>>960
育「えっと…要するにプライベートを邪魔されたから?
  確かにそんなとこのぞかれても怒りたくなるのは無理もないよね。
  その偉い人が怒っている内容も一理ある気がするかも。」
桃「正直小学生相手にする話じゃないと思うんだけど…。
  しかもこの中で精神年齢が実年齢より上なのは桃子だけだし。
  でも結局自業自得な部分も目立つから何とも言えないね。」
環「たまきもだんだんよくわかんなくなりそうだぞ…。」

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/27(Tue) 21:03
アイドルが落語をやる企画があったら挑戦したい?

963 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/28(Wed) 18:47
>>602
環「おあとがよろしいようでー…みたいな?
  まずたまきはああいうの聞くと眠くなっちゃうんだよなー。」
桃「あの手の古典芸能自体割と難しい部分があるからね…。
  それこそ小さい時に親に連れられたとかでよくわからないまま見てたのが
  大人になってから改めて面白さがわかったって人も多そうだし。」
育「うちに詳しい人って…さすがにいないよね?
  それに多分小学生がやるものじゃないから呼ばれないと思う。」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 10:50
君たちいい表情してるねぇ!
ほらほらもっと撮らせて!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 13:37
この前漢字検定の2級を受験したら合格したとの通知が来た。
その前に受けたのは落ちたので嬉しかったけど、漢字は得意?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 14:50
あと2ヶ月ちょいでスタマスも発売だから
そろそろPS4買わないとな〜
いっそこの機会にPS5買うか

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 17:44
アイドルに夏休みはない!
だけど夏休みの宿題はあるのが地獄

968 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/29(Thu) 18:52
>>964
環「ありがとう!よーし、たまきもっといい顔するぞー!」
桃「まあ、一種のサービスショットって感じだね。
  別に減るものじゃないしそれくらいは好きにしていいよ。」
育「なんか桃子ちゃんの場合素顔って感じじゃないよね…。
  いつも作ってるというか、愛想笑いっぽいってみんな言ってたし。
  もっと素直に自分の感情を出してもいいのに。」

>>965
環「たまきは名前はちゃんと書けるようになった(サイン参照)けど、
  やっぱり難しいのになると全然わからないっていうのがいっぱいあるぞ…。」
育「難しいものになってくるととなんて読むかも見当つかないもん。」
桃「普段はひらがなカタカナで事足りるものも多いからね…。
  でも覚えておけばいずれクイズ番組とかに呼ばれるかもしれないよ?
  その手の難読漢字問題は結構出やすいから。」

>>966
育「確か最初の予定だと5月だったけど…。
  それがいろいろあって延期されたからこの時期になったんだよね。
  だから今のうちに準備しておくっていうのもいいんじゃない?」
環「たまきの出番はあるかなー?今から楽しみだぞ!」
桃「今のところ765AS組全員、315プロ以外からそれぞれ5人ずつ、
  そして完全新規が1人(+各事務員)しか発表されていないみたいだからね…。
  まあ、そこに桃子たちが割って入れるかどうかはわからないけど。」

>>967
桃「桃子たちはアイドルである以前に小学生だからね…。
  芸能活動をしているからといって義務教育が免除されるわけじゃないんだよ。
  だから結局どうしても避けては通れない道ってことになるんだよね。」
育「この時期ライブとかフェスみたいなイベントがいっぱいあって
  それに参加するのと両立しなきゃいけないからこの時期特に大変なんだよね。」
環「たまきは読んだ本から思った内容を書かなきゃいけないのが難しいぞ!
  特に字ばっかりの本なんて読んだら絶対眠くなるし!どうすりゃいいんだー!」

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 19:39
君が超えたいものは何?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/30(Fri) 13:34
リコーダー演奏しましょう

971 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/30(Fri) 18:29
>>969
環「なんだろ…?絶対おやぶんじゃないし。」
育「ライバルとかあげるとこかもしれないけど、
  あんまりうちはそういうのはないみたいだからね…。
  争うどころか同じ道を進む仲間って感じだし。」
桃「あるいは自分自身…そういうのもありなんじゃないかな?
  むしろ過去の自分をどんどん超えていかなきゃいけないんだよ?」

>>970
育「あっ、わたしそれできるよ!
  おかあさんもじょうずだってほめてくれたくらいだし。」
桃「むしろ小学生ならできて当たり前だけどね…。
  普通授業で習うからわからないってことはまずないと思うよ?
  まあ育みたいに純粋に上手いっていう人は限られるけど。」
環「たまきは…吹き方間違えてよく変な音になっちゃう。」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/30(Fri) 23:44
小学校で歌う歌といえばBelieveを思い出すなぁ

例えば君が傷ついて〜♪

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 12:10
小娘には出せない妖艶な魅力のあるアイドルもいいね

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 15:00
世界的に見れば日本ほど
多種多様なアイドルで溢れている国はないらしい

975 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/31(Sat) 17:29
>>972
育「それ聞いたことあるよ!やっぱり定番だもんね!」
桃「どっちかっていうとやるのは中学生じゃないかな…?
  学校祭とか合唱コンクールでも結構課題曲のイメージがある気がするし。
  桃子はメインになりやすいソプラノいけると思うけどどうなのかな?」
環「たまきは…正直ちょっとあんまり自信ないぞ。
  なんかたまきだけ音がずれてるとかでうまくいかないかも。」

>>973
環「なんかちょっとバカにされた気分だぞ…たまきと正反対じゃん。」
育「大人のお姉さんか…それもいいよね。
  なんというか、人生の先輩としてすごく頼りになりそうな感じだし。」
桃「とはいってもうちにそのタイプといえるのは数人しかいないんだよね。
  それにどちらかというと20代組は清楚系がほとんどだし最年長でも24と何とも言えないかも。
  しかもそのスタイルいい人ほど清楚だしセクシー枠のうちの1人はむしろ外見がこっち側だから。」

>>974
桃「ある意味この国が築き上げた文化の1つなのかもね…。
  世界に歌手とかスターは数多くいれどそのまだ途上って感じの立場だし。
  しかもそれが様々なグループや人たちがいて日々発展させてるって感じなのかな。」
環「でもたまに外国から来たっていう人もいるよな!
  もしかしたら世界に注目されているってことかもしれないぞ!」
育「もっと注目されるようがんばりたいよね!」

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 17:45
俺はビリーヴは小学校で6年間ずっと歌ってたけどなぁ
逆に中学からは歌う機会無くなったが、今でもソラで歌える
当時は気づかなかった歌詞の良さは今になってこそ感じられる

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 18:38
学校のクラス替えでは各クラスに必ず一人はピアノを弾ける子を入れるように配慮されてるらしい

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 18:39
わたすが小学校の頃はスピッツばっかりだった
今の小学生にも通じる名前なんすかね

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 23:52
アイドルの自伝で読書感想文書こう

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 23:56
靴下に物を入れて振り回すとブラックジャックという武器になるらしい。
コナンのトリックに何回か出てきて、小銭を100枚以上詰めて犯行後に
自販機で使い切ったり、鉄球を入れたりしてたけど、実際どうなのかな?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 02:16
次スレはあるのかい?

982 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/08/01(Sun) 16:46
>>976
桃「…ま、まあそれは学校によって違うんじゃないかな?
  それこそ早いうちからやるってとこもあるとは思っていたし。
  それだけ教えていきたい曲なのは確かだよね。」
育「確かにこういう曲ってすごいメッセージ性があるよね。
  卒業式とかで歌うのを見るとすごく身に染みるっていうのはわかるよ。
  1人除いてまだ卒業する年齢じゃないけど。」
環「そっか…たまきよく考えたらもうすぐだったっけ。」

>>977
育「確かに出しものとかでもよくやるもんね…。
  それだと先生が出るとこじゃないしできた方がいいよね。」
桃「それに習い事としては定番なのも大きいと思うよ。
  特に女子は親の方針で受けることになるケースも少なくなさそう。
  さすがに楽器の1つ2つはできて当たり前みたいなのはないと思うけど。」
環「あれはたまきには難しいぞ!どれがなんの音か見ただけじゃわかんないし。」

>>978
育「何が流行ってるかってすごく大事だよね…。
  それこそ大人になっちゃうとついていけない人も出てくるし。」
環「たまきも聞いたことはあるってくらいだと思う。」
桃「案外知ってる人もいると思うよ?
  どれくらい前かにもよるけど親の影響でっていうのも考えられるし、
  大規模な音楽番組だと世代を超えて出演するケースも少なくないから。」

>>979
環「なるほど、その手があったか!
  それたまきがいちばんわかんないやつだったから困ってたぞ…。」
育「それでいいのかなー?多分誰も知らないと思うけど。」
桃「さすがにジャンルとしては不向きなんじゃない?
  やっぱりこういうのは物語性のある作品じゃないと伝わらないよ。
  それにうちにその手の本に詳しい人いるから相談してみたら?」

>>980
環「そんなことできるの!?ちょっと怖いぞ。
  もしかしたらうしろからこうどかーんとやられちゃうかも。」
桃「頭に限らず強い衝撃が入ったら命に係わるからね…。
  人だけじゃなくて物だって落としたり叩いたりしたら壊れるでしょ?
  でも結局どこかに証拠が残ってて最終的にはばれるんだよね。」
育「でももしとっさにってなったら使えるのかな?
  そんな状況にはなりたくないけど、もしかしたらってこともあるかも。」

>>981
桃「すでに何度か話しているけど、このまま行けばないと思うよ…。
  もし誰か他のアイドルが来てくれれば話は別だけど最後まで流れが変わらないなら潮時かな。
  正直最初から何も変わり映えしてないしただだらだら続けても迷走するだけかも。」
育「全然トーク力も上がってないし、話題もそのうちなくなっちゃいそうだから。
  実際それで人気が落ちて消えちゃった番組もあるし、同じことにはなりたくないかな。
  だからいったん終わりにして『本業』に専念するのもありかなーって思ってるところだよ。」
環「でもやめるわけじゃないからもしかしたらどこかでまた会うかもしれないぞ!
  もっとうまくなって帰ってくるみたいな感じになればいいんだけど…できるのかな?」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 17:22
夏だし昆虫採集したくないか?
それに、女の子アイドルが微妙に男の子っぽい遊びを楽しむのはウケると思う
環は普通に似合うけどな

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 19:30
また期間スレで会えるのを楽しみに待つのも悪くはない
余裕があれば祭り参加も考えといてくれよ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/02(Mon) 15:24
育はもうちょい幼めでいいと思う
大人的対応は桃子だけで足りてるからね

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/02(Mon) 17:11
調味料の会社とコラボして「アイドルマスタード」を販売しよう

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/02(Mon) 17:37
>なんかちょっとバカにされた気分だぞ…たまきと正反対じゃん。
意外におっ◯いおっきいからワンチャンって棟方さんがいってました!

988 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/08/02(Mon) 17:45
>>983
環「たまきは大好きだぞ!夏になったらよく取りに行くんだ!
  この前もでっかいの見つけてきたくらいだし。みんなに見せたいなー。」
育「聞いたらちょっとやってみたくなるかも。
  まさしく夏休みって感じだし、今度行ってみる?」
桃「行くのはいいけど、ケガとか日焼けには気を付けなよ?
  仮にも自分たちがいったいどういう立場なのかわかってるよね?
  もしなんかあったとしても全部自分の責任になるんだから。」

>>984
桃「改めて思うとやっぱり短期的な活動の方が向いていたのかもしれないね…。 
  まだ結成1年にも満たない新参ユニットだからアイマスという看板を背負えるレベルじゃないし。
  多分正規活動を終えた後一定の周期で解散と再集結を繰り返すよくあるパターンになりそう。」
環「お祭りかー。いったいどんなとこなんだろ?
  いろんな人たちがいすぎてたまきついていけるかどうかわかんないぞ。」
育「それに小学生の女の子だけで行ってもいいのかなーって心配はあるかも。
  もしかしたらそういう趣味の人が出てくるかもしれないし…大丈夫だと思うけど。」

>>985
育「うーん、ちょっと背伸びしすぎちゃったかな?
  ほら、わたしって早く大人になりたいって気持ちが誰よりも強いから。」
環「たまきはへんなこといっちゃったりしてないよね?」
桃「このメンツだとどうしてもご意見番は桃子になっちゃうからね…。
  しかも全員話し方が子供っぽい中性的な口調だからややこしくなりそうだし。
  次に会う機会があったらそこのところもちゃんとしないとね。」

>>986
環「めっちゃ辛いやつだっけ?」
桃「ネーミングが安直すぎるよ…もう少しひねらなきゃ。
  まあわかりやすいっていうのも必要なことではあるんだけどね。
  それに商品の名前って何よりも重要な要素なのも確かだし。」
育「だれかそういうの好きなのってうちにいたかな?
  いたらその人の名前を出せば売れたりして。全然わかんないけど。」

>>987
環「えっと…そうだっけ?たまきよくわかんない。
  だってもっとでっかい人いっぱいいるからぜんぜん負けてるぞ!」
育「その人って確か…伝説の登山家っていわれてる人だっけ?
  でもなんでそう呼ばれてるんだろう?そういう風には見えないんだけど。」
桃「なんでも例の部分を山に例えているかららしいよ?
  きっと自分にはないから隣の芝は青く見える的な感じなのかも。
  そのおかげかすっかり色物枠に分類されちゃってるし。」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:05
>アイドルマスタード
まさかの殺戮兵器だったりして(マスタードガス。マタドガスの語源)

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 09:44
桃子なら「寿限無寿限無……」を余裕で全部言える?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 13:20
ゲリラ豪雨はもういいから、ゲリラライブを見たい

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 17:26
アイドルが舞台で輝く、その裏側では
プロデューサーをはじめ多くのスタッフの支えがある

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 18:14
ああ、また湯沸し器が壊れるとは…
しかし持つべきものは元・級友だったのでしょうか
今回も桃子ちゃんたちのPさんに甘えて
さすがに汗だくは、特にこの夏…
って、ぴゃー!た、環さ…ご、ごめ、ごめんなさ…!
(先に環がシャワー使ってて、気付かず入ってしまい
見ちゃって見られて予想外に腰抜かして、尻餅ついて動けない)

994 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/08/03(Tue) 18:30
環「いつの間にかもう残り10切っちゃったぞ…。」
育「この調子でいったらあさってくらいには終わるのかな?」
桃「明後日どころか明日かもしれないよ?
  だから今のうちにもう『準備』とかもしておくようにね。」

>>989
育「なんか一気に危なくなったような…。」
環「なんだろう?派手にどかーんとやるようなの?
  からしも目に入ったら痛そうだけどそういうのじゃないか。」
桃「そんなの地味な嫌がらせにしかならないよ。
  それこそ昔なんて命の奪い合いなんてざらにやってたんだから。
  そう考えると今のこの時代に生まれて本当によかったね。」

>>990
桃「桃子の手にかかればそれくらいは余裕だよ。
  というか滑舌が良くないとやっていけない業界なんだから。
  何しゃべってるかわからない人もいるかもしれないけど。」
育「確かすっごい長い名前の話だったっけ?
  なんかそういうのって1回見たら忘れなさそうだし。」
環「そんなだったらたまき覚えられなさそうだぞ…。」

>>991
環「確かにこの時期っていきなり雨降ることあるよなー。
  なんか急に雲が出てきたと思ったらザーって。おかげで大変だぞ。」
桃「それと同じで告知とかなしでいきなりライブを開くことだよ。
  やりたいのは山々だけど今はなかなかできる状況じゃないんだよね…。
  特に桃子たちの場合子供だけだから余計難しいし。」
育「もしかしたら知らない人がやってたりして。
  こういうとこからのちのスターが誕生する話もありそう。」

>>992
桃「そうだよ…ライブやイベントが開けるのも
  こうやって準備や演出をしてくれるスタッフさんのおかげなんだよ。
  だから常にそういった人たちへの感謝の気持ちは忘れないように。」
育「確かにね。みんながしっかり頑張ってくれてるから
  わたしたちアイドルもこうやってステージに立てるんだもんね。」
環「おやぶんもがんばってるんだよな!ありがとう、おやぶん!」

>>993
環「えー、今たまき使ってる途中だぞ!?
  とりあえずもうちょっとで終わるからそれまで待ってて!」
桃「まだ割と鈍感な環だからまだよかったけど、
  人によっては速攻でボコボコにされてた可能性は十分にあるよ?
  もし桃子が同じ立場だったら…どうなるかわかってるよね?」
育「それにカギをかけない環ちゃんも悪いと思うよ?
  もしかしたらそもそもカギついてなかったかもしれないけど。」

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 22:27
いよいよ3人とのトークもエンディングを迎えるか
だけどこれは新たな出発だよ。また会おう!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 09:18
いいスレだった…掛け値なしに

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 13:24
いつの日か目指すは東京ドームでのライブ開催だよ!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 13:29
いやああのシャワーのハプニングはホントにすみませんでした…
やはり汗でベタついてると泥水浴びせられたあのトラウマが…
で、以前ガスの修理頼んだカタストロフ建設さん
後日知ったんですが手抜き工事で有名だったそうです
おまけに尻餅ついて腰の骨にヒビが入るとは…なんてトホホな私…

あ、そうそうなんかうちんとこで
アメリカの支社から逆輸入したらしきカラフルホットケーキミックス
赤や緑、黄色や青に自由に着色できて
さらにアラザンやカラーチョコスプレーも付属していて
まさに自分好みのホットケーキ作れちゃいますんで
以前環さんをうっかり見ちゃったお詫びも兼ねて1ダースあげますんで
Pさんとともに完走祝いパーティのデザートとしてご活用ください

999 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/08/04(Wed) 18:21
環「…さて、最後のお返事の前にみんなに言いたいことがあるけどいいかな?
  9月にやるっていってた記念祭だけど、たまきたちも参加したいと思っているところだぞ!
  ここで誰とも会えなかった分思いっきりみんなとお話ししたいってカンジだから!」
桃「とはいっても小学生だけで参加するのはいろいろ危なさそうだから、
  誰か引率役も兼ねてもう1人大人組からゲストを呼ぼうかどうか迷っているところなんだ…。
  枠つぶしになるうえ直接このユニットと接点がある人が少ないのが難点なんだけど。
  そもそもこれで終わっちゃう以上答えを返すこともできないから意味ないか。」
育「それが終わったらデビューしたてのころ(期間スレ時代)みたいにたまに活動するくらいかな。
  あるいはもし誰か新しくやりたいって人が来たらゲストとしてお邪魔させてもらうかも。
  もちろん、その時は今までみたいに毎日は来ないと思うけどね。向こうが困っちゃうから。」

―ここから本題―

育「いよいよ最終回だね…結局ずっと何も変わらないままだったけど。」
桃「ほぼ同じ流れが続いてるしこのまま続けても本業の方まで疎かになりそうな気がするんだ…。
  だからここでいったん打ち切ってアイドルとしての活動に専念することにしたよ。
  本当はまだやりたい気持ちも多少あるけど、後々低迷ぶりを見せつけるよりはずっとマシだから。」
環「というわけで、最後まで応援よろしくだぞ!くふふ!」

>>995-996
桃「そうだね…これは終わりじゃない。新しい始まりなんだ。
  またアイドルに戻ってライブやイベント、お仕事をしていくんだから。
  みんなも終わったからといってくれぐれも気を抜かないでよね?」
育「わかってるよ!だってわたしたちアイドルだもん!
  やっぱりステージに立ってお客さんを喜ばせることが一番のお仕事だよね!
  そのためにはもっともっとがんばっていっぱい笑顔にしなきゃね!」
環「だからこれからもたまきたちのことを応援してくれるとうれしいぞ!」

>>997
育「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!…なんてね。」
桃「さらっと先輩のセリフをパクッてどうするのさ?
  確かにドームでのライブ開催というのはまさに一流の証だからね。
  それこそ大規模グループか超大物歌手しかできないレベルだよ。」
環「野球やるとこってイメージあるけど違うんだなー。
  そこにステージ作るってなるとすごく大変そうな気がするぞ。」

>>998
環「いやいや、たまき別に気にしてないぞ?」
桃「よりによって厄介なとこに当たるとはね…同情するよ。
  そんなことになったら文句の1つや2つくらいいってもいいんだよ?
  それはさておき、よく桃子の好きなものを知っていたね。」
育「普通にプロフィール欄に書いてるからだと思うよ?
  しかも好きなものの部分が食べ物なのはこの中じゃ桃子ちゃんだけだし。
  そういえばうち(ミリオン組)だけなんだよね。これがあるの。」

環「あーあ、これでおしまいかー。なんだか長いようで短かったってカンジかな。
  結局最初から最後までたまきたちだけだったけど…でもすっごく楽しかったぞ!くふふ!」
桃「そのことに対してはもう悔いはないよ…むしろ最後までやり切ったっていう達成感でいっぱいだから。
  ここまで来られたのは紛れもなくずっと応援してくれたファンのみんなのおかげだよ?
  …それにアイドルの本分が何なのか忘れてはいないよね?明日からはまたビシバシ特訓してくよ!」
育「そうだよね…やっぱり一番はステージに立つことだもん。
  それにイベントもまだまだたくさんあるんだからそれまでにいっぱい練習しておかないとね!
  もしかしたらまたふらっと戻ってくるかもしれないけどその時はよろしくね!」

『みんな、最後まで応援ありがとー!またいつかどこかで会おうねー!』

1000 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/08/04(Wed) 18:21
【重要】放送終了のお知らせ

・当コーナーは今回の放送をもって終了いたしました。
 皆様のご愛顧に深く御礼申し上げるとともに『TIntMe!』の今後の活動にご期待ください。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)