掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

602 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/05/14(Fri) 17:54
>>600
環「そうなんだー…それはしらなかったぞ。」
桃「初期のころはみんなキャラとかも固まってないからね…。
  それに作風とかも全然違うからギャップがものすごく激しいと思うよ。
  それこそ別人って言っても過言ではない可能性だってあるくらいなんだし。」
育「今となっては一大タイトルになったけどその当時は
  きっとここまで大きくなるなんて想像もつかなかったよね…。
  地元の小さな何かしらのグループが全国進出したみたいな感じかな?」

>>601
桃「そもそも完璧な人なんて存在していないレベルだよ…。
  誰しも短所の1つや2つくらい抱えているのが当たり前だから。
  何も欠点がなかったら面白くないでしょ?」
育「確かにちょっと抜けてるくらいがちょうどいい気がするね。
  例えば明るくて友達も多いけどちょっぴりドジだとか…よくいるよね。」
環「たまきも勉強とかは苦手だけど一生懸命頑張ってるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)