掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 00:40
(そして運よく空港で出会えたが…彼、目がイッてる)
これで私はもう日陰者には甘んじない
そう、桃子ちゃんたちチントミーがライブオンステージという晴れ舞台に立つと同じように
これから私も血で血を洗う鉄火場という晴れ舞台に立てるんだ
ただ地味だった私はいきる意味が欲しかった
たとえあっけなく戦死しても生きた証の花が咲けば悔いはない
うらやましかったつよつよの象徴…ぼくはそう思っている
誰よりも強い桃子ちゃんにやっと並べる…家庭も不和なのにここまで強くいきれる
引き換え私は家族の不和もなく恵まれた、だがただ甘んじて生きるのも
おもしろくなかったし、これからは私が戦場の荒浪で強く鍛える番なんだ
まあ、でもたぶんぼくはかんたんには死んでくれないかもね
生きて帰れたら、たくさんおいしいもの食わしたるかんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)