掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/02(Wed) 14:15
アイマスキャラ読者公募企画来ないかなあ?

ちなワイが温めてるアイディアは…
佐藤 聡眼(さとう はじめ) 11歳 声は子安武人
友人いわく「まさかのSideMかよ!」

みりあにひとめぼれして、内気ゆえに自分からなかなか話しかけられず
なかばストーカーと化したところ、運悪く快楽殺人鬼に捕まりなぶり殺され
死語閻魔様から地獄行きにされ、本人も「みりあに付きまとった罰」と受け入れ
延々と獄卒や獣による攻め苦の罰を受け続けるも、罪状自体が冤罪だと気付き
なによりこんな年端もいかない子がと不憫に思いあの世を強制追放という名の恩赦で甦る

甦ったハジメはもはやただの弱虫気弱な内気ボーイにあらず
地獄体験は決して無駄ではなく、達観するまでに精神の成熟に貢献し
その心身とも鍛えられて生まれ変わりチャレンジ精神もあり
いとしのみりあにおいつくためにアイドルとしてデビューした…が
なんの因果か死語の世界を生で体験した身ゆえ、むしろきのこハーレムの面々と
事実上唯一の男性メンバーとして仲間入り同然になかよしこよしになってしまい
特に小梅からは「ウソとは思えないリアリティ」でメチャクチャ好感持たれてる(恋愛感情はゼロ、てかむしろマイナス)

最近みりあと面と向かって話せて無事仲良くなるも
グラブルにおける「みりあもやるー」からして
ちょうどハジメとの関係はまさにザトーとエディの関係になっていて
最近チンピラ退治やひったくり逮捕などに貢献しはじめた

なぜか蘭子ちゃんからは「ハジメ様」と呼ばれている
てかぶっちゃけモロヴェノムのポジションになってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)