掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

755 名前:あれからの桃子のクラスメイト 投稿日:2021/06/17(Thu) 18:03
(三人の説得あって徴兵フライトは強制キャンセルし、命は助かった…
しかし、桃子は学校に行っても彼に会うことなく行方不明同然だった)

(ある日、765プロからちょっと歩けば着くコンビニに行った三人は…)
あ、どうも桃子ちゃんたち、久しぶり
いやはややっぱ私ったら学校にいちゃいけない人間だったみたいでね
さらにその件から親も世間体ばかり気にしてことなかれ主義ばっかで
もう、故郷すら飛び出して、唯一と言っていい理解者のおばさんのマンション借りて
ひとりぐらしって感じで独立しようと考えたわけ
(明るくあっけらかんと話すその内容、すさまじく陰惨な仕打ちでそれを
少なくとも桃子にはわからないようにこっそりやるという
特にヒロイックな環にはもう激怒案件意外何者でもなかった)

私も11歳にして社会人デビュー、これで桃子ちゃんとおなじ土俵に立てた
ちょうど店長はまさに育ちゃんをそのまま大人にしたようなできた人でね
子どもでも色々わけありな私も汲んで雇ってくれたわけ
ま、ママは大切にな。私みたいに家族のキズナすらぶっ壊れてからじゃ遅いからね

あと環さん、確信しました。まじで私、あんたに恋しちゃったみたい
でもまだまだ全然なのもわかってるんで、いつかホントの意味で振り向いてもらうよう
自分みがき、いじめぬいてまでがんばります!

てなわけで、店長には内緒だけど、この夏暑いから
はい、アイスコーヒービッグサイズ、自腹でおごりますね
よっつある?ひとつはPサマのぶんです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)