掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

844 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/04(Sun) 22:25
>>840
桃「まあ色々な役を幅広くこなす人もいれば
  逆に特定の役に集中しているっていう人もいるんじゃないの?
  最近じゃ業務提携みたいなのを結んでいるようなケースも多いし…。」
育「特に文字通り『わたしたち』になりきることもあるしね。
  それでライブイベントをはじめ顔出しもしてるのもあるかも。」
環「これを機に覚えてもらえるってこともあるよな!」

>>841
環「すっごく有名な正義のヒーローだっけ?たまきなりたい!
  そしてポーズも自分でかっこいいのを考えるんだぞ!くふふ!」
育「でも最近じゃ結構ストーリーも複雑になってるよね…。
  たまに誰が敵で誰が味方なのかよくわかんない時もあるし。」
桃「まあよくできてるのは確かだよね。
  特に親友や肉親と敵対するのも割とお約束の展開だし、
  中には主人公が悪に堕ちるパターンだってあるんだから。」

>>842
桃「これこそまさしく『金で解決する』だね…。
  まあ短絡的な説明であって複雑な事情があったのも確かだけど。
  こんな大金気前よくポーンと出せる人もなかなかいないよ。」
環「しかもそれも人助けのためなんてすごいぞ!
  もしたまきになんかあってもおやぶんはできなさそう。」
育「悪いイメージのある人にもいい話ってあるよね…。
  こうやって見方を変えると印象は変わるっていってたし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)