掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイマス総合】THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜【全シリーズ対応】

901 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/07/14(Wed) 21:37
環「気が付いたらもうあとちょっとになったぞ…。」
育「このまま終わっちゃうのかと思うとなんか寂しいよね。
  まあ、そうと決まったわけじゃないけどやっぱり最後は大事だよね!」
桃「…でも桃子たちの活躍はまだまだこれからなんだから!
  だからみんなも桃子から決して目を離さないでよね?約束だよ!」

>>894
環「うーん、なんかややこしそうだぞ…。」
桃「こういう人たちの裏事情はトップシークレットだから…。
  それこそ『中の人なんていない』っていうレベルだと思わなきゃ。
  下手に知ったらあとあと後悔するかもよ?」
育「なんか結構いろいろ出てきちゃった結果
  1つ1つの個性がなくなるパターンってあったりするよね…。
  アイドルもいつかそういう立場になっちゃいそうだし。」

>>895
桃「そうなんだよ…上の立場の人は選べないから。
  それにいざ入ってみるまで空気とかも一切わからないから、
  ついていく相手を間違えたなんてことにも…それが世の中なんだよ?」
環「うわぁ…たまきやってく自信なくしたぞ。」
育「全部が全部そうじゃないとは思うんだけど…。
  少なくともここは間違いなくすごくいいとこだから安心してね?」

>>896
育「やっぱり録音するのと実際に歌うのって違うよね…。
  それこそたくさんの人がいる中でがんばるのって難しいもん。
  緊張して声が出なくなっちゃう人もいると思う。」
環「たまきも大勢のお客さんに見られてると思うとキンチョーするぞ…。」
桃「まあ、それを乗り越えてこそプロの器と呼べるんだけどね。
  桃子はとっくの昔に慣れてるから別にそれくらいどうってことないよ。」

>>897
桃「桃子たちはみんな一人っ子だからわかんないけど、
  家業はきょうだいの一番上(特に長兄)が継ぐのはお約束だよね…。
  なんか人生を最初から決められているみたいで正直いやかな。」
育「そうなると下の弟妹は楽になっちゃうよね…。
  そうじゃなくてもお兄ちゃんお姉ちゃんだから我慢しなさいってよくいわれるし。」
環「何をするかにもよるけどたまきが同じ立場だったらやらないかもしれないぞ!
  でも父ちゃん母ちゃんをずっと見て育ってたんならたまきもやりたいって思うかも。」

>>898
環「えっと…お金の代わりになるんだっけ?」
育「大体それであってたと思う。
  でも使ったらなくなるから確かにもったいないよね。
  一番当たりやすい下の賞品ってイメージはあるんだけど。」
桃「昔は使い切っても手元に残るテレホンカードはあったけど…。
  でも大体こういうのって使ったらそれっきりだよ。
  だからコレクション用にとっておくって人は少なくないと思うよ?」

>>899
育「確かに勉強もしなきゃいけないのは大変だよね…。
  よく芸能活動してたら学校は行かなくてもいいって思われるけど、
  そんなことしてたら大事なことがわからなくなっちゃうもん。」
桃「そうだね。決しておろそかにしちゃいけないよ。
  実際その手の人で一般常識が欠如してる人はいっぱいいるんだから。
  …少なくとも桃子はエリートだから一緒にしないでよね?」
環「た、たまきもやろうとおもえばべんきょーだってできるんだぞ!」

>>900
環「それなんだけど…今はなんともいえないってカンジかな。
  まだちょっとあるし、終わるまでの間もう少しだけ考えたいってところだぞ。」
桃「というのも他のアイドル(キャラハン)が誰一人来ないままずーっと桃子たちだけでやってきたんだけど、
  正直だんだん限界を感じてきちゃってね…結局初期から何一つ変わってないしこのまま続けたところで燃え尽きるかも。
  番組とかでもただ惰性で続けていった結果末期は迷走状態に陥って竜頭蛇尾な終わり方するみたいに。
  だから人気があるうちに潔く身を引いた方がいいのかなーって。まあ決定事項じゃないしもし誰か来たら存続は確実だけど。」
育「アイドルたちの交流の場になると思っていたけどそれが生かせなかったのはもったいないかも…。
  でも大きな番組って終わってからも年に何回かスペシャル特番でやることもあるよね?
  だからもし終わることになってもきっとその方式で続けると思うよ?最初にやってたみたいな感じで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)