掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

210 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/02/21(Sun) 02:30
>>203
カイリキー「マッシブーン殿は実際に拳をかわして愉しい御方であったからな
我としてもこれほど戦いでのある漢は実に愉快なり
我としてはこの結果は当然ではないかと思う、それくらい愉しい漢だ
ちなみにジャンボスたちもマッシブーン殿に投票したそうだぞ」
ズルズキン「おぉうれすぁむぁもぉ、マッシブーンのたくますぃ〜肉たぁい
惚れ惚れしちまうもんでぇ、おむぉわずぅ投票すぃちまったよぉう♪」
エースバーン「かくとうタイプ同士通じ合うシンパシーでもあるのかしらね
なんというかあたしたちには理解不可能なテリトリーだわ…
それも拳で語れる益荒男たちがこんなに世の中溢れかえってるっていうの…!!
うん、ますますもって理解不可能な領域だわ!」

>>204
ユウリ「おうっ、いいぜい!ちえのきぬごしって道具、素敵だろ?
食べ物こそが進化の道具ってのはりんごはあったけど
豆腐こそがってのもなんか新鮮でいいっしょ?
それにしてもエアロブレイクなんじゃが、我ながらぶっ壊れだなと思たーり

※エアロブレイク:くもり(つまり普通)、雨以外の天候のとき
相手のタイプ一致技(変化技も含む)のPPを強制的に0にする

あえて雨以外の天候にして攻め手を封じたら完封てのもアリかもなんで
もしかするとトップメタも狙えたりするんじゃろか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)