掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/21(Sun) 06:50
>>308
>>309
エイジ(マリきちといつも一緒のトレーナーとは自称)「うん良いよ〜。メガジュカインの相手はバルゴ(シュバルゴ)になるだろうけど(火炎放射を覚えられることを考慮してペロリームとは戦わせない)。」
マリきち「ケッキングとボーマンダは僕が引き受ける!!(僕の顔芸に対する反応が気になるけど)ブリムーの前で醜態を晒せない!」
ドラドラ(ドラパルト♂?)「ギルガルドの相手は俺だ!!」
ダルマン(ヒヒダルマ♂?)「このダルマン様がペロリームと戦えば良いって訳だな!!相性的に有利だしな(ペロリームが波乗り覚えていたら話は別)」
カイン(ジュカイン♂?)「俺かダースどちらがブロスターと戦うか・・・どうするダース?」
ダース(サンダース♂?)「カイン、あなたは冷凍ビームor吹雪が怖いでしょう?私がいきます。」
ユイ(マリきちといつも一緒のトレーナーの彼女というのがこの娘)「その前にユーユウズとのバトルがあるけど」
>>314
居酒屋の親父(グラサン着用)「よぅ!!ついでに俺がオフの時何してるかも教えてやろう。聞きたくない?そんなこと言うなよ冷てぇなぁ。俺はオフの時は女神ちゃんとマリきちベースのゲームセンターで遊ぶぜぇ。あとこのグラサンだけど仕事中は着用しないぜ、オフの時のみだ。俺の影響を受けて女神ちゃんもグラサン着用するようになっちまったがな」
・リオ(ルカリオ♂?。CV:山寺宏一):レイレイの親友(タッグ名は【レイリオ】)。一人称は【私】。冷静沈着でギャグとは無縁(女神様がふざけてても無反応だしマリきちの顔芸を見てもウケる様子は無い。前者に対しては内心呆れている)。性格は臆病(個性は抜け目が無い)、覚えている技は波動弾・ラスターカノン・シャドーボール・悪巧み。特性は精神力。リオ様とも呼ばれる(レイレイはリオ殿と呼んでいる)。
・オーたろう(オーロンゲ♂?。CV:梁田清之):一人称は【俺っち】。好戦的だけど怖そうな容姿を気にしている。キョダイマックス可能。性格は意地っ張り(個性は暴れることが好き)、覚えている技はDDラリアット・じゃれつく・ドレインパンチ・ビルドアップ。特性は悪戯心。オー君とも呼ばれる。
・リザ(リザードン♂?。CV:神奈延年):一人称は【俺】。気性が荒い。ダンデのリザードンに対抗意識を持っている。性格は陽気(個性は物音に敏感)、覚えている技はブレイズキック・ダブルウイング・地震・竜の舞。特性は猛火。
・グドラ(キングドラ♂?。CV:保村真):一人称は【俺】。キレやすい。性格は陽気(個性は暴れることが好き)、覚えている技は逆鱗・アクアブレイク・欠伸・竜の舞。特性は湿り気。
・フー(フーディン♂?。CV:安井邦彦):一人称は【俺】。自分が一番カッコいいと思ってるナルシスト。性格は臆病(個性は悪戯が好き)、覚えている技はサイコキネシス・シャドーボール・気合い球・アンコール。特性はマジックガード。
・ダーダ(ダダリン。CV:岩田光央):一人称は【オレ】。片言で喋る(台詞は片仮名表記)。性格は意地っ張り(個性は力が自慢)、覚えている技はパワーウィップ・ゴーストダイブ・アンカーショット・地震。特性は鋼使い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)