掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

718 名前:ほんとうにあった怖い話(ポケモン) 投稿日:2021/08/14(Sat) 21:23
ゴローダック「それでは3号君はがきを呼んでくれたまえ」
ウールー3号「はい!ゴローさん・・・・・・・あれは私がまだジムチャレンジのチャレンジャーだったころですあの日私は手持ちのレベル上げのためにワイルドエリアにいました・・・

       



      ・・・・・・・あの日私がワイルドエリアで出会った少女は何者だったのでしょう?あの日のことはトレーナーをやめてブリーダーになった今でも覚えています…私は時々思うのですこの世界にはゴーストタイプのポケモンどころではない本物の死者の魂が彷徨っているのではないかと…」
ウールー達「うわ〜…」
     (恐怖で固まる)
ゴローダック「みんな大丈夫!?怖いときはほらあのおまじないやろう!おまじない!」
ゴローダック「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖五字切り!」
ウールー1号「皆(かい)」
ウールー2号「祷(とう)」
ウールー3号「怖(ほー)」
ウールー4号「憮(ぶ)」
ゴローダック「弱気退散!」
ウールー5号「チリーン!チリーン!(鈴を鳴らす)」
ゴローダック&ウールー達「喝(かーつ)」
ゴローダック「ドババババババ!!」
(ハイドロポンプを撃って特性(りゅうせんけい)で攻撃と特攻と素早さを1段づつ上げる)
ゴローダック「先生、これはどういうことなのでしょう!?」
キクコ「知らないよ自分で考えな!!(凄くどうでもよさそうに)」
(この手の番組にありがちな霊能力者の先生の能書きがなくある種突き放して考えさせているのがこの番組の人気の秘密)       

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)