掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

83 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/01/11(Mon) 15:59
>>69
エースバーン「アンタそれ正気で言ってるの?
そんなことしたら悪用し放題されちゃうじゃないの!
それこそ必ず捕まえられるからって際限なく捕まえちゃって
結果論として生態系を破壊しちゃってこの星すら危ないわ!」
ユーリ「それにロケット団みたいな悪い奴らにも
ホイホイ買えるようになったら…
もうそれこそ無政府状態になっちゃうかもっ…
便利すぎちゃうとそれに漬け込む悪い人が出てくるからっ
なにごともほどほどにが一番なんだとわたしは思うなっ…」

>>70
サーナイト「そうだよね、わかる?あのヒレがヒラヒラしてる
鋭くも奥ゆかしい可憐な袖としてのアクセントになってるんだよねっ♪
わたしもあの垂れ方はエリカさんを思い出して
そういう意味でガブリアスのルックスってお気に入りなのっ♪」
エースバーン「あたしにはサッパリわかんなかったんだけど
つまりあたしってサーナイトに純粋に女子力で負けたってこと!?
うわっ…へこむわ…さすがにこれはへこむわ…」
ラビフット「もうすこしエース姉様はおしゃれにも勉強した方がいいと
ラビはラビは姉様にちょっと厳しい意見を贈ります」
エースバーン「ぐうう、妹にまで辛辣な意見が…
でもあたし、いわゆるYD病だからどうしてもそういうの興味持てなくて…」
ユーリ「大丈夫、エースバーンはエースバーンのやりたいことやって
毎日楽しく元気に生きていければ、わたしはそれ以上は望まないよっ♪」
エースバーン「うう、ユーリの優しさが刺さってツラいわ…くっ…!!」

>>72
ユウリ「オーキド校長相変わらずッスなあ
確かにキングシールドは前作までは文字通り禁止級といっていい
えげつねえデバフのおまけつきで完全に攻撃ブロックしたわけだが
まあ今回はデバフもおとなしくなったんだから許してやれよ」
バルジーナ「それにギルガルドは前作散々やんちゃしたツケが
今作で種族値ナーフというお仕置きを喰らっちまったからねえ
それでも変幻自在にシールドとブレードにフォルムチェンジするのは
タイミングさえ間違えなけりゃあ強力なのは変わりないさね」
サイドン「確かに前作のまま続投すると禁止牢獄に幽閉されていたであろう
故に某は、ようやくまともな性能に落ち着いたと言えると思う
少なくとも野放しにしていい存在ではなかった
故にゲームフリークも苦心を重ねていることは察していただきたい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)