掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

992 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:06
ユウリ「おーーーーまいらーーーーーーー!!!!!!!はっぴぃ にゅう にゃいきぃぃんぐぅぅぅうう!!!!」

ボカッ、がしゃああああああああん!!!!!

ドータクン「…うむ、ユウリ殿の鉄拳、自分実に五臓六腑に染みわたる。」

カイリキー「除夜の鐘にしては一日ばかり遅刻だと思うし
むしろそのドータクン殿を叩く役目は我が担うべきだったのでは…?」

パトリック「そぉねぇん、たしかにぃ、オリジナルのダイアモンドパールが発売された時ぃ♪
四コマ大百科の人がぁ、そぉんなネタ書いてたよぉな気がするわよねえん♪
ち・な・み・にぃ、あなたたちはぁ、年越しそばは食べたかしらぁん?
あたくしたちはぁ、そばの代わりにぃ、ユウリの行きつけのつけ麺やでぇ
ボーンとながねぎの和風どんぐりつけ麺をいただいたわぁん♪」

ユーリ「なんでも、年末に向けての素朴な味わいを重視したんだってっ!
実際濃厚なようで、いわゆるヴィーガンつけ麺だからそんなしつこくなくって
さらにめんに練り込まれたどんぐりのいい具合に香ばしくて苦いのが
つなぎにつかったじねんじょかなっ?とにかく麺自体ももっちもちしてて
そんな濃いめだけどくどくないそんなおつゆと絡んでおいしかったですっ!」

ユウリ「ふふふ、そわかそわか、そうだろう。オレの行きつけの店は裏切らんさ♪
てにゃわけでおそらくここではオレたちのラスト返事、いくぞオラァアアアアア!!!
たぶん!その次の正真正銘ラストはきっとお別れスレのお世話になるはずなんで、ヨロピクぅ!!」

>>976>>991
ユウリ「あー、そうだぬ、オレもオレでけっこー管理人ににらまれそーな要素ありそうなんで
とりあえずはだにゃ、再開するときも改めてここ10chでやろうかと思うことにした!
で、シトロンパイセンにもあいさつを済ませた上で、カンダンタウンとは別に
いわゆるのれん分けって感じで独自のオレ達のスレってカタチで再始動しようとおもっちょる♪
で、にらまれる要素なんだけど…オレもオレで、あとパトリックも大概なんだが
それ以上に雰囲気はユニコーン、色気、メンタルもおぱーおもアカリちゃん
そして秘める気なしの性癖はカルダミネ・リラタ、そんなリーフちゃんと言うセンシティブの権化がいるもんで!
したがって今特に厳戒態勢の一刻館でやるのはあまりに危険な気がして断念させてもらいやしたぜ!!
と、今んところは再開は10chの予定のつもりなんだけど、あくまでカンダンタウンから独立する
よーするにギャランGTOが三菱GTOとして独立する感じで、オレなりの差別化として…

“ラノベで言えば初恋マジカルブリッツとか疾走する思春期のパラベラムとかから
Gの付く要素と言う灰汁を抜いて、ピンキーな甘味だけを残してみた”
一方で、オレ達なりにうんちくとかを色々チョメチョメ、そーんな世界観にしたいんで
ギリギリCERO:Dはいかない程度で、それにふさわしいなりきり掲示板があれば、だれか情報プリーズ!!」

サーナイト「あはっ、このエルレイドもサーナイトになりたかったんだっ?
そうだよねっ、たとえオトコノコであっても可愛くなっちゃいけない理由なんてないもんっ!
でもサーナイトになりたいならめざめいしに触らなければいいだけのはずなんだけどっ…。
もしかしてっ、進化するときこうげきとぼうぎょがおんなじだったのかなっ?」

ユーリ「まさかのアルタイル・シリウスネタがこんなところにまでっ…!!
そうだねっ、うーん…遅くて初夏ってことで、どうかなっ?
とりあえずちょっと…なんかわたしもユウリもすっごく疲れちゃってちょっと…ねっ。」

ユウリ「すまにゅ、例のアレ、吐き気とかはだいぶ大人しくはなったけど
おなかと頭は相変わらず痛みがひっでえもんで…だから特に余計痛みがひどくなりがちな
冬の本格活動は自粛した方が身のためだと思たんで、すまんね、迷惑かけるぜアミーゴ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)