掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

993 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:07
>>974
カビゴン「へー、ソウナンデスカー、そうなるとくさ・フェアリータイプの
エルフーンとマシェードにとっちゃあいい迷惑もいいとこッスねwwwww
いや、エルフーン、褐色であんな幼いぷりっぷりのもっふもふと考えると…。
やっべwwwww自分、ひらめいたかもwwwwww」

タチフサグマ「あたしバカだからよお、ハッキリとはわかんねえけど
これ以上はやめておけっていういわゆる野生のカン的ななにかが
頭の中でガンガンに響いてもうあたし完全にコンフューズだぜ!!
そしてフェアリーにかくとうと、あたしの苦手な光属性絡みってのが
なんだなんだ?筋肉がまぶしいぜってことで光ってか!
もうあたしがあくだから闇属性とか関係なく正直よくもわるくも近づけそうにねえんだぜ!!」

>>975
サーナイト「うーん、正直はがねタイプはタイプ相性的にもあんまり得意じゃないし
なんなら使うスプーンとかフォークも極力木かプラスチックとかじゃないと
じんましんができちゃうわたしとしてはちょっとカンベンしてほしかったかなっ?
でもBellavoirrさん、エルレイドじゃなくてサーナイトに目を付けたのはお目が高いっ!!
うんっ、サーナイトにはサーナイトとしての魅力は存分にあるもんっ!
だからたとえわたしが本当の性別は♂であってもエルレイドを拒否して
サーナイトとして生きる道を選んだのは正しかったんだよっ!!P.S.Y、証明修了っ!!」

エースバーン「いやあ、まああんたの能力傾向からそれは間違いないんだけど…。
なんというか、真っ当に男として生きてほしい幼なじみがいるってことは忘れないで欲しいわね…。」

タチフサグマ「いいんじゃねえか?もうサーナイトはサーナイトだ、好きに行きさせりゃいいじゃねえか。
こまけぇことはいいんだよって意気で、これからもサッパリスッキリ生きてこうぜ!」

エースバーン「…ごめん、タチフサグマと違って、あたしどうしても割り切れない。
あと鉄塔と言うと、あたしもジョジョのスーパーフライのスタンドの性質としての
なかなかの陰険で陰湿な閉じ込める性質から正直いいイメージないのよね…。」

>>977
エースバーン「よくばりセットにロマンを感じるのはわからなくもないんだけど
ムチャクチャした結果ポケモンにただならぬ負担をかけちゃうかもしれないって
そういうリスクをよく考えてからにした方がいいと思うわよ?
それこそ一歩間違えば金銀本編、ダイパのアニメで二度も強制進化させようとしたロケット団とか
あれこれ遺伝子をいじくりまわすウカッツと同じ轍を踏むようなマネだけはやめてよね?」

ラビフット「現にウカッツさんによる被害者であるいもうとがいると、ラビはラビは自己主張します。
確かにラビはラビは、化石の遺伝子を骨に組み込まれたことにより
エラがみ(というヘッドシザーズ・ホイップ)にでんげきくちばし(という名のドロップキック)を
使えるようになり、リベロをより活用できるようになったはいいのですが
遺伝子がズタズタになったラビはラビは二度と進化できなくなってしまったので
そういう悲劇を繰り返すのは避けてほしいと、ラビはラビは説に願わせていただきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)