掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

995 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:08
>>980
ユウリ「ヤブクロン、もといウンコンじゃなくてうんたんで有名な豊崎ボイスの松ぼっくりか!!
松ぼっくり、つまり木の実、そして木の実に擬態するクヌギダマ。
くさとむしでは狙ってくる鳥、つまりひこうにどっちもバツグンと
いまいち擬態として機能してないそんな哀しみのクヌギダマ!!
うん、わりと癒し的なメンタルセラピー効果は高そうかも?
ちなみに実際にはたしかホミカちゃんと同じ声優が演じることになった昼のリクオ様
オレはぬら孫読んでた時、その豊崎ボイスで脳内再生してましたよっと。
むしろキタエリは夜のイメージだったんだけどにゃー…。」

ユーリ「クヌギダマ…の進化系のフォレトスは、とにかく先制技で攻めるハッサムと
耐えてメガホーンで反撃するシュバルゴとは全く別の道を行く
場作り御膳立てサポートのプロフェッショナルと言うそんな仕事人気質なフォレトス!!
パーティとの相談次第で決して入れて損は無さそうなんで、いろいろ検討してみようっ!!」

>>981
ユウリ「なにしろ発売前からこんなファンアートがあったもんだから
仲良しな親友たるルリナともどもオニオンとの関係性は
そんな仲良しこよしって方程式が出来上がるのはもはや自明の理だぬ。
→tps://www.pixiv.net/artworks/75836746 (一応言っとくが、閲覧の際は後方とまわりに注意だぜ!!)」

オンバーン「なんだろうね、オニオンくんの家?えーっと…500年後のミッドガル跡地かなんかかな?
あー…あと霊感強くて、なんならりゅうせいぐん呼び出せるレベルで宇宙ともコンタクトできる
そんな僕でもオニオンくんの…言いにくいんだけど、僕にもちょっと手に負えないかも…ごめん。」

エースバーン「あー…オサムんとこのゲンガー…あのデュフフなへんたいふしんしゃさんには
オニオンと絶対会わしちゃいけないってのはわかりきったことなんだけど
サトシとオニオンもなんだかんだで会わせていいのかどうかって感じよね…。
あと石ころの中にガラルサニーゴが混じってて踏むと怒られるのも
どことなくイシツブテのオマージュとも感じられるような?」

ユウリ「オサリーママのヨノワールにかかれば祟る前に粉微塵に爆破してしまいそうな気もするけど…
うん、乱暴はダメだにゃ、ここは本来は鳥ポケモンの力を借りるべきなんだが
ここでサトシのゲンガー、むかしのふゆうをうまく駆使しおったか。
そして失敗あれど、まさかの捕獲クリティカル決めたゴウ、まじラッキーボーイだわ。」

サーナイト「そしてオーロットに追いかけられたり、サルノリがドラパルトにちょっかい出して
あれこれちょっとしたパニックになったりと色んなハプニングあったけどっ、満を持してダイスープ完成だねっ!
そして、今まで人助け…というか誰とも基本的にかかわろうとしなかっただけにっ
サイトウちゃんも珍しがってたけどっ、それだけオニオンくんも成長したってことなんだよねっ!」

ユウリ「うんにゃ、ポケモンと人間、人間とポケモン、要はお互い磨き合って成長出来るもんなのよ。
それも自分たち各自で向上心ある限り、レベルとかとは別の意味でならいくらでもにゃ!
で、ルリナよ…また出番なかったかー…あのヌイコグマが出たのはサンムーン95話だったはずじゃ。
となるともーそろそろ出て来てもバチは当たらなそーなんだけどぬー。」





ユウリ「と、いうわけで、今日はここまでじゃい!
続きはたぶん明日できたら残さずやっておくつもりだから気長に待ってちょーよ♪
最悪もしかすると最後のお別れスレの世話になるかも知れん!そん時はそん時ってことで!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)