掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

452 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/03/16(Wed) 20:42
錬金王殿とクラゲン(>>448
性格的には兎も角、そこまで腕が立つ感じでは無いですからね…弊社の社長は。
神崎「中々に鋭かったり強かな人だとは思いますが、探行士的な力は持っていない筈ですし、
その『鬼子の侍』に結びつけられるだけの判断材料には乏しいかと…」
ユウ「考えるよか見て貰った方が早くない? ほら、社長の写真ココにあるしさ」
新見妹「そーそー、って社長ってこんな人だったんだ。流石ハーフのキャリアウーマンって感じだわ。
でも、この衣装でこのメットはちょっと変だよねー」
ああ、それは創業時からの拘りらしくて…「社員との現場感覚の共有」の為に、
一人だけの文字通りのプライベート以外では外さない、って事らしい。

彩千夏准尉「まあ、粗方解ってはいたが…壮絶だな。
それでも、誰しもが受け入れていた訳では無いからこそ、
貴方や総裁の様に反旗を翻す者達も居たのだろう?」
けれど、至宝を奪取されたとは言え最大の反抗勢力の長が消え、
その軍勢は壊滅したと思しき以上、支配は更に固まったのではないでしょうか…。
最早反旗を翻すだけの力も気力も、誰もが失っているでしょうから。
>>449
どう、なんでしょうね…。まあ、個人的な意見としては、
錬金王殿やクラゲン君と同じ見立てではありますが。
ユウ「奪われたお宝取り返そうとしたはいいけど、
そのままどことも知れないトコへ消えちゃってどうしようもない、ってトコかもね」
寿人神父「必死で捜索はしていても、今頃はまだ見当違いの場所に…でしょうね、きっと」

>>450
寿人神父「職業柄…と言うか、今までが今までなのでそんな余裕は無かったですね」
ブラックマン「勿体無い話だな。容姿的にも人格的にもそれなりの相手は見つかりそうだと思うが。
…私の場合は亡き先代の紹介でそのまま見合いして結婚したがな」
神崎「今の所は『気になる』って言う相手もまだ居ませんよ」
新見妹「なんかみんなそー言うの無縁なんだねー。ちょっち意外ー。
ウチのバカ兄貴なんてどーしようもないタラシなのにさー」
…おい! ま、まあ…色々と惚れっぽくて目移りし易かったのは確かだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)