掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

493 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/05/16(Mon) 04:44
>>491
錬金王「定住も何も、元より僕らは黄泉族だからね。
アルゲンの存在しない外界に出て生きる術が無いんだよ」
クラゲン「それに、帰るも何も生まれはここだから…」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>492
錬金王「まあ、かつての“本来の”僕が知る限りでも、
久世戸にはそう言った嗜虐的な嗜好があったのは確かだからねえ…」
クラゲン「神の子にもだけど、育ての親だったはずの死星天使達にも、
“魅了”して支配下に置いてからは、ものすごく冷たくなったって錬金王様が言ってたから…」
錬金王「まあ、何者も支配下に置いた後は唯々諾々と従うだけの従僕に成り下がるからね…。
思考がかつての闇王や冥王の様になるのは致し方無い事だろうさ」
クラゲン「でも、だからって…」

錬金王「ほう、やはり何らかの手は残っていたか。
まあ、彼女が僕に明かさなかったのは、僕の立場故の事だろうけど」
クラゲン「でも、今の錬金王様は課長さん達の敵じゃないんだから、
そんなに隠し事しなくたって…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)