掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

492 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:35
錬金王殿とクラゲン君(>>490
彩千夏准尉「何も思わん、だけならまだ良かったがな…」
ユウ「あぁ…うん。ありゃむしろ楽しんでたっぽい雰囲気すらあるからなぁ…。
総裁が無線であたしら煽ってた時も、ルキちゃん痛め付けてた時の事、
心底面白おかしく語ってたからねぇ…」
新見妹「何それ、最悪! それマジなの、ユウ姉ちゃん!?
だったら兄貴なんて比じゃない位の女の敵じゃん!!」
僕を引き合いに出されるのもどうかとは思うけど…そう、だな。
あの子に数々の癒えぬ傷を刻んだ挙句に、ああして惨たらしく殺したんだ。
大義だろうと欲望だろうと、何を理由にしても許せる物か…!

ブラックマン「しかし、幾ら義憤や嫌悪で突き動かされようと、
今の我らには総裁の切り札に何ら手を打てぬのは事実」
ええ…。しかし、社長から総裁との事を伺った際に相談もしてみましたが、
その事については任せておけ、との事でした。全ては準備が整ってから…だそうです。
寿人神父「灰十字さんにも協力を要請しているそうですし、
対応策については何とかなりそうな感じ、ですね」

>>489
それが出来たら難儀はしてない…だ、そうですよ?
ブラックマン「社長の救出の過程で社長のクローンと三度刃を交えましたが、
『鬼子の侍』として聞かされていた程の力は感じませんでしたしな…」
神崎「飽くまでもそれなりに、と言った腕前でしたしね」
荒堀さんのクローン相手にした時と感覚はさほど変わりませんでしたし、
その強さもベースから更に強化処置を施しての事だそうですから…
彩千夏准尉「当時の強さの社長から産み出したクローンであったならば、
恐らくはこちらに打つ手は何も無かったろうな」

>>491
ユウ「いやいやいやいや、それ普通に無理!」
彩千夏准尉「そもそも黄泉の環境下が何の準備も備蓄も無しで、
人間が生存し続けられる環境では無いからな」
…現状、確たる希望も展望もありませんが、だからと言って諦める心算はありません。
全員が僅かとは言え希望に縋って日々を過ごしているのですから、
冗談であろうとその様な事は口にしないで頂きたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)