掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

824 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/09/25(Mon) 21:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>822
新見妹「うぼぁ!? んななななななななななぁぁ!?
だから何でそーなんの…ってか、勝手に納得しながらゴミ見る目で見ないでー!!」
彩千夏准尉「さ、流石に飛躍し過ぎにも程があるだろう…」
ユウ「んふふぅ…。アイちゃんって態度とは裏腹に、
昔っからのお兄ちゃんっ子振りは変わんない…てか余計ヒドくなってるもんねぇ。
そりゃあらぬ誤解も受けちゃうだろぉし、イイ機会だからこの際マコト君離れしたらぁ?
後はあたしが引き受けるからさ、誤解も解けてマコト君の色恋事情にも悩まなくて一石二鳥っしょ?」
彩千夏准尉「それは賛成だが…課長の相手は何もお前でなくとも良いだろう。
と言うか、家事全般に不安しか無いお前達ではむしろ苦労しそうだが? …自分と違ってな」
新見妹「いや、何ドサマギで取ろうとして…じゃなくて! 兄貴にダマされちゃダメだってー!!」
…もう勘弁してくれ。と言うか「付き合い」の認識が狭過ぎるぞ、ルキ。
恋愛感情を伴う関係だけが付き合いじゃないんだよ…はぁ。

ブラックマン「そうですな。いい加減このままでは収拾が付きませんしな…。
そうそう、その件の赤いゲートなのだが…」
神崎「あの教皇は自ら『久世戸様に魅了され、命じられた』と言っていました。
そこから察するに…試練の為の駒では無く、忠実な衛士として『造った』んでしょうね」
それも十分考えられますが…『罪人』はこちらの人間を素体に造られた存在で、
おいそれとまた造れる様な物では無かった筈です。
ましてや、かつての研究チームを機密保持の為に根こそぎ消した今となってはね。
寿人神父「灰十字さんの見立てだと、確かアレは黄泉が総裁の記憶を元に再現した、
言わば『記憶生命体』…だと言っていましたね。だとすると…」
違う手段でのそう言った手駒の確保も可能となった…と言う事ですか。
何れにせよ、例のゲートはまだ六ヶ所程残っているそうです。
それをどうにかしない限り話は進みませんよ。
それと…ルキ。答えがどうであれ、私達はまだそこにはたどり付けてはいないんだ。
もし仮に存命だとしても…それならそれでやる事は同じさ。だから、もう…気に病むな。
ただ、信じて待ってくれればそれでいい。

>>821
ブラックマン「いや、毎度毎度重ね重ね本当に済みませんな。
コレから取り分けますので、折角ですからご一緒にどうですかな…?」
新見妹「そーそー。結構量あるし、生物だから日持ちしないしさー」
しかし、この大きさの品種の…それもマスカットで、
種も無い上に洗いさえすれば皮まで食べられるとは…。
神崎「品種改良の話は良く解りませんが、何時の間にこんな物まで…凄いですね」

>>823
ユウ「お、あの老舗の牛丼かぁ」
寿人神父「そう言えば、こう言った丼物も何気に御無沙汰でしたね…。
『早い、旨い、安い』のキャッチは有名ですけど、私は成人するまではとても手が出なかったんですが」
神父さんは相当な苦労続き…でしたからね。
それはそうと、確か少し前にアメリカにも店を出していた…と思いますが。
ブラックマン「コロラドのデンバーに一号店を出しておりましたな。
先代のお忍びに付き合って何度か食べに行った事はありますが、
あの庶民的な味をまさかアメリカでも味わえる事になろうとは、夢にも思いませんでしたな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)