掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

846 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/10/30(Mon) 22:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>843
ユウ「あ、そぉなんだ…。てっきり最初は優しかったり煽てたり、
頭下げたりとかしてやらせようとしてたのが、
その気が無くて最後にブチ切れたとばっか思ってたけどねぇ」
彩千夏准尉「久世戸の性質的に他者に頭を下げると言う行為自体が考えられん奴だ。
むしろ、悉くその対になる様な事ばかりしていたと思っていた」
新見妹「まー、何にしてもルキちゃんが全然やる気なかったからこーなったんじゃない?
そのお陰でウチらは助かってるけどさー」

彩千夏准尉「そ、そうか…。気に入ってくれれば良いが」
はは、大丈夫さ…二人共。全員分で少し余る程度の分量はあったから、
お代わりも遠慮なくしてくれても構わないよ。
ブラックマン「ケーキとマロングラッセはデザートですからな。
最後に全員分を配って回るので楽しみに待つと良い」

あ、ああ…。そう、ですね…。残すは森と砦の奥の未知行区の件、ですね。
既に死星砦の奥では闘士達とゲートの所在は把握済みです。
新見妹「ならいつでも攻められるね!」
神崎「ええ。森の奥の未知行区の探索が済み次第、砦の方から順に当たって行きます」
明日からまた忙しくなりますね。当面は森の奥での活動が主になるでしょう。
>>842
彩千夏准尉「言葉を交わすのは何ら問題は無いぞ。…驚く程にな」
新見妹「外国どころか異世界の…なのにねぃ。
発音とかも普通に日本人並みだし」
ユウ「けど、不思議な事に使ってる文字は全然別物なんだよねぇ…。
どぉしてこぉなった? って感じだわ、マジで」
まあ、意思疎通がスムーズなのは大助かりですが…。

>>844
ブラックマン「ほう…準備は万端、だったと言う事か」
寿人神父「海外の童話や文学作品が出展になる話ばかりですね」
しかし、他二本は兎も角…三銃士だけは結構長引きそうなんですが。
新見妹「てか、結構エグいオチのある話のばっかだよねー。
ま、お子様向けなら結構マイルドにして誤魔化してるっぽいらしいけどねー」
ユウ「そりゃま、骨肉の争いとか人食いとか、不倫話まであんのばっかだしねぇ…。
とりあえず、こぉ言うのになってどんな風に改変されたかは気になるわ」
それ以上は止めておきましょう。ルキ達の前でこう言う夢を壊す話はする物じゃありませんよ。

>>845
冬山に雪…ですか?
神崎「有りませんよ。少なくとも、僕達が探索した範囲内には」
ユウ「そもそも地形的に山岳地帯って言えるトコが無いんだわ…今のトコはね」
寿人神父「環境の所為で低温になる区域は在る…と言えば有りますが、
墓地や黄泉子宮位で、極寒の地で言う寒さには到底及びませんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)