掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

360 名前:不死身の錬金王 ◆W6/GoldM 投稿日:2021/12/05(Sun) 04:00
>>355
ああ、虚しいね。朽ち行く運命の肉の身を捨て去れば
それだけで永遠に穢れなどと無縁の悠久の生が待っていると信じていたのに、
無為に過ごす年月が自らの魂…心をも腐らせると知った時、
その為の努力が全て無へと帰した事を否応無く自覚させられたからね…
腐った魂が摂理に逆らって留まり続けるのは、怨念に満ちた霊が取り憑いた死体と何ら変わりはしないんだよ

>>356
夢か…そうだね。かつては我が友である“狂王”と共に
“統一神アルダー”に席巻され歪み切った秩序と安寧を破壊し、
かつてのアルダ世界を取り戻そうとした事、かな

だが、それも僕が自らの塔に幽閉され、我が友が至宝と共に姿を消したから
今となっては二度と、決して叶わぬ夢となってしまったが…

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>357-358
有限会社…?探行士?
初めて聞く単語ばかりだが、君達はここで“採掘”をしているのか
まあ、黄泉族を狩っていたり宝を漁ってアルゲンを収集しているのを見た感じだと、
“冒険者”だとか“狩人”に相当する生業なんだろうね

そして、その探行士達の代表者が新見君…君だと言う事か
で、他の探行士諸君はユウ君に神崎君、寿人君に白神君、彩千夏君…で合っているね?
後は、新見君の妹の愛那君か。兄妹仲も比較的良好の様だね、結構な事だ

…まあ、何はともあれ宜しく頼むよ

>>359
ああ、そうだね。こちらに新見君が用意した書類があるな
それを元に、黄泉族事典に準拠した書式で紹介させてもらうとしようか

氏名:不死身の錬金王
略名:錬金王
種別:超力・魔石目・ゴーレム科
属性:光

【特記事項】
黄泉にて金欲の罪人と呼ばれる、錬金の塔の主にして知力を持つ黄金像
築いた巨万の富と知識で錬金の真髄を極め、遂には不死身の身体を手にした
自律型の迎撃カノンを左右に配備している

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)