掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

375 名前:不死身の錬金王 ◆W6/GoldM 投稿日:2021/12/17(Fri) 15:30
>>371
ふむ…。地球ではその“化学”とやらの礎となった…と言うのかな?
その技術も幾らか聞きかじった知識によれば相当な物みたいだけれど、
むしろ何故にそこまで発展させられるのに黄金の生成が失敗に終わったかが気になるね

それで、僕が極めた錬金術で何を生み出したか…かい?
数多の素材から種々雑多な物品を生成可能な調合釜に魔法炉…と、
これに関しては僕が造ったと言うよりは、失われた技術を復興したと言うべき代物か。

そして、後はこの純金製の不死の身体と金属製の自律兵器に、
君達が“魔物”の一種だと認識しているであろう新たな生命の創造…かな

>>372
>>374
まあ、月並みな答えを言うなら行方知れずの間はその身を案じ、
偽りとは言え死を知らされれば悲嘆にくれているだろうね

…しかし、寿人君の場合はどうも何やら酷い確執でもあるせいなのかな?
どうも帰りを待つであろう相手への呼び方も、ぶつける感情にも悪意が滲み出ている様に思えるよ

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>373
その希少性とエネルギー変換効率の飛び抜けた良さ故、か…
この黄泉内でも枯渇する場所が出る程には含有量が減っていると言う事かい?
何となく安定してアルゲンを得られている様に見えるが、それでも足りない方…なのかな?
採掘しても採掘しても供給が追いつかない程の消費とは…どんな物なのやら

“魔眼”の英雄は二人いたが、どちらも魔の者の魂を捕らえ、支配する力の持ち主だったみたいだし
聞くだけの第一印象はそんな風に捉えられるのも致し方ない事なのかもな…。
彼らのした事はありがちな英雄譚のそれなんだけどね

…いや、アルダには僕の知る歌い手の中にはいないよ。
なのに聞き覚えのある声、だと言う事は…失われた記憶の中の誰かの声なんだろう。
正直な話…こちらへ来てからは何故か思い出せない事も幾らか出ているからね、困った事に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)