掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

379 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/12/18(Sat) 22:44
錬金王殿(>>375
アルゲンは日本…私達の出身のこの島国のみならず、
地球全土のあらゆる都市で電力として消費されていますからね。
彩千夏准尉「幾ら変換効率が莫大であろうと、その分消費も相応の量になるからな…」

新見妹「やっぱそー言う力かあ。その英雄がマトモな人だから良かったけど、
総裁とか黄泉関係の悪党がそんなの手にしてたら…あ」
ああ、そうだ。久世戸総裁が行使した『魅了』がよく似てるんだよ。
私はアレにかかってしまったせいで、自分の意思が残されたまま身体を操られたんだ…。
寿人神父「確か、総裁は『狂王』だったんですよね…。
そして、その狂王は錬金王さんの友人…でもあるんですよね?
その課長さん達を意のままに操ったと言う魅了の力について、何か存じませんか?」
ユウ「でも、中途半端に記憶喪失っぽいんでしょおっちゃん?
その辺の事、綺麗さっぱり忘れられてたらどうしようもなくない?」

>>374
寿人神父「どうかお気遣いなさらず。元々あの女が待っているのは、
私ではなく私が持ち帰ると約束させられた借金返済の為の金だけですからね。
昔から人の道に外れたあの下衆が何を思おうと、私の知った事ではありませんよ」
ユウ「信じられる? それ、トッシーの実のオカンなんだけど」
彩千夏准尉「仲間の身内の事をどうこうと言いたくは無いが、度し難い…としかな」

>>376
ユウ「ま、わかってたけど…やっぱあのゴーレムはアンタの仕業か、おっちゃん。
アイツのせいであたしらどんだけ酷い目に遭ったと…」
神崎「『マモノケシの花』と『再生の加護』が無かったら完全に打つ手無しでしたね…」
大型の海月…と言えば、あの人懐っこいオオクラゲルの事ですかね?
外の世界や人間にやたら憧れてはいたみたいですが。
ブラックマン「塔の外では生きて行けぬとも言っておりましたし、
フラスコの中でしか生を許されぬホムンクルスめいた物なのでしょうな、きっと」

>>378
彩千夏准尉「いや、運動どころか命の遣り取りなんだが…」
新見妹「冗談止めてよ! 普通に命に関わる運動なんてしたくないって!!」
…だよな。と言うより、再生の加護が失われて死の危険がより身近になったと言うのに、
その余裕や完全に人事な態度はどこから来るんですか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)