掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

399 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/01/04(Tue) 14:07
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>397
錬金王「ああ、そうだね。確かに妙だ。腑に落ちない事が多過ぎる」
クラゲン「大聖堂もあって、あの教皇もいたんだよね?課長さん達が倒しちゃったみたいだけど」
錬金王「そこはまあ、至宝の暴走で共に飛ばされただけなのかも知れないがね。
だとしても、彼が飛ばされた事を知っていて、かつ実際に飛ばされなかった筈の僕らまでも、
何故かいつの間にか来てしまっていた…のは流石に意味が解らないよ」

錬金王「ふむ…やはりね。友が…久世戸が今何を思い動いているかは分からないが、
あの女や三つ子共と同じ“罪人”に分け、討ち取る様に仕向けているのなら、
流石に今のこの想定に無い異常事態を放置する訳にもいかないだろうし、
軌道修正や不確定要素の排除を望むなら…十分有り得るか」
クラゲン「そんな…!」

錬金王「黄泉での久世戸の実験か…興味深いね」
クラゲン「それ見れば色々わかるかも!でも…どこにそんなのが?」

>>398
錬金王「いや、僕はまだだね。何しろ、新見君達から借りた小説を、
黄日辞典の翻訳を通してずっと読み進めるのに夢中だったのでね…」
クラゲン「錬金王様、僕が起きてる間も微動だにせずに読んでましたもんね!
僕は何度も途中で寝ちゃったけど。…え?夢?それだったら、人間になった夢を見たよ!
…まあ、今までも何度も見てた夢なんだけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)