掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

401 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/01/08(Sat) 22:50
錬金王殿とクラゲン(>>399
寿人神父「ええ。錬金王さんとの事があってからも、
教皇に死星砦の三人の闘士と竜の末裔の三つ子の世捨て人達も、です」
ユウ「そいつら全員、狂王…もとい総裁が倒す様に言って来たから、
全員はっ倒して融合炉にくべる為の遺物を取って来たってワケ」
ブラックマン「死星砦の闘士達も森の天使も、一緒に飛ばされたにしては、
総裁の気配や存在には一切気付かず、見捨てられたと自暴自棄になっておりましたな…」
しかも、三闘士や二体の天使は味方の筈なのに私達に消させる様に仕向けましたからね。
それに、彼と共に飛ばされた切り札である筈のルキ…神の子すらも手に掛けてしまいました…。
総裁の中では全て計画に従った行動なのでしょうが、到底理解が及ばないですね…。
新見妹「とりあえず、悪い意味で何されちゃうかわかんなさそーだし、
おじさんもクラゲンも念の為にいつでも隠れられるトコに居た方がいい…かな?」

資料…ですか? 確か、総裁との一件の後に灰十字さんから渡された物はありますが。
神崎「あの内容は…僕達にも十分衝撃的な真実が書き連ねられていましたが、
こちらの二人にそのまま見せても大丈夫…なんでしょうか?」
ブラックマン「直ぐには、はせぬ方が良かろうな。まずは我々の出した憶測をそれとなく話しつつ、
その反応次第で必要と思える分を提示するのが良かろうと思う」
…ですね。あ、ええ…こちらの話ですよ。
あ、そうそう。私の持ち込んだ冒険物の小説や推理小説を読まれたんですか?
そこそこ長めの物を持って来たんですが、良い退屈凌ぎにはなりましたでしょうか?

>>398
ユウ「見た見た。ま、いつもの公僕生活まんまだったから、
実は覚めるまで夢とはちっとも思ってなかった…ってオチだけどさ」
新見妹「ウチは大ウソかましてたバカ兄貴をチョークスリーパーで〆てた夢見たわー。
なんかムカついたから妙に力入っちゃったけどねー」
…夢だけならいいけど、寝惚けて本当に締め上げてくれただろお前。
お陰でまだ頭も首筋も痛んでどうしようもないんだが…。
神崎「眠りに就いて直ぐのアレは流石に…。夢を見るどころの騒ぎでも無かったでしょう」
どうですかね…。今の所はまだ夢らしい夢は見れてませんね。
最近疲れが溜まっているのか、戻ってベッドに横たわると直ぐに意識が無くなってそれっきりですし。
ユウ「マコト君、何だかんだで根詰めてるからなぁ…。
そっちもだけど、寝る度にうなされてるトッシーもそっちはそっちで結構アレっぽいし。
てかマジでどんな酷い夢見てんだか…」
彩千夏准尉「大方察しはつくが…まあ、聞かん方が良さそうだな」

>>400
どうですかね…? まあ、欲望剥き出しの我々よりは余程可能性はありそうだとは思いますが。
神崎「一度生死の理を覆して望んでいたであろう物全てを手にしたからかも知れませんが、
逆に初めて会った時も今も色々と達観してるみたいですしね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)