掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

405 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/01/14(Fri) 18:46
錬金王殿とクラゲン(>>403
その事なのですが…。私も件の極秘資料に改めて目を通しましたが、
錬金王殿が、いえ…他の「罪人」と呼ばれる強大なる黄泉族も、
いや…黄泉族その物も、全て異邦よりの来訪者の様に彼ら自身は振る舞い、
我々もそう思っていたのですが、実際はこの地球で生まれた存在だったのです…。
俄かには信じ難い事でしょうが、こちらの資料の文書の中身が全てです。
今までの貴方の記憶も、自身の存在の在り方すらも…全てを否定されかねない、
貴方自身を打ちのめす様な事実が書き連ねられていますが…それでも御覧になるのですか?
彩千夏准尉「自分も到底勧めは出来んが、課長の言からはもうある程度の想像はつくだろう…。
真実を知る覚悟があるのなら、コレに目を通すといい」

>>402
一対一…ですか? まあ、それでしたら…。
ユウ「臥竜の森の小型や中型のザコいのならもぉ一人で大丈夫かな」
神崎「直接敵と切り結んでいる僕達の様な職種でしたら、
今現在探索中の『黄泉王の匣』の『邦人子宮』の上層部までの黄泉族ならば…」
そこは得物の火力とヨロイやフクの耐久性次第でもありますね。
前衛に出ている方々はまだしも、今一つ火力に乏しい私や神父さんの場合、
現状安定して殲滅出来そうなのは、大聖堂の徒党を組んでいない相手まででしょう。

>>404
あ、ありませんよそんなの…! と言うか買った事も無いです!
新見妹「ウッソくせー。女好きでタラシなのにー?」
ユウ「いやいや、そこは逆に考えるのよアイちゃん。
『手当たり次第に口説いてモノホンをゲットすればいい』んだから、
別にそんなの買わなくたって大丈夫って事だ、って考えるの」
新見妹「あ、そっか。その発想は無かった」
姉さん!! …てか、お前も本気にするな! と言うかタラシ言うなァァ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)