掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

407 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/01/16(Sun) 05:15
>>404
錬金王「春本…?何かな、それは?」
クラゲン「よくわかりませんけど、人間の女性の卑猥なの…でしょうか?」
錬金王「みたいだね。いつの時代もどこの世も、そう言うのは幾らか需要はあるって事か」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>405
錬金王「そうか…。いや、僕も色々と思う所や拭えない疑問はあったからね。
さ、貸してくれたまえ。そちらの黄日辞典も少し借りるよ」
クラゲン「…何かすごく怖いですけど、僕も一緒に」

クラゲン「れ、錬金王様…これは、一体…?」
錬金王「ああ、やはりね…」
クラゲン「それでは、今ここにいる僕達は…!」
錬金王「そう、早い話が僕はアルダの不死身の錬金王“本人”ではない…と言う事さ。
しかも、この手元の“罪人の真実”と“黄泉の真実”を見てみたまえ。
この記述を見るに新見君が零した通り、僕はこの世界…地球の真の意味での“罪人”を素体に、
我が友…いや、今はそう言うべきではないあの男が、久世戸が造り出した黄泉の錬金王だと言う事になる。
…いや、実に滑稽だな。僕は欲に塗れ、偽りの境遇に倦み疲れ、有能を錯覚した只の道化に過ぎなかった訳だ。
新見君もここの皆も、笑うなら笑うが良いさ。友の行く末を案じ、世を憂い、不遜なる女と歪められた神の存在を疎み、
それをあたかも自らの全てと思い込んで物知り顔で語っていた自分自身が、何と無様で哀れな事だろうか…!」
クラゲン「錬金王様…」

>>406
錬金王「いや、流石にそれは違う筈なんだが」
クラゲン「でも、調合釜で肉や野菜の切れ端を集めて、素材や料理を調合していますから…」
錬金王「む…釜を使ったものに関してだけは、確かにそう言えるか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)