掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

410 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/01/22(Sat) 18:50
錬金王殿とクラゲン(>>407
…どうやら、お気付きになられた様ですね。
今までの情報を総合すると…「黄泉」は「至宝ヨミ」がこちらへの転移の際にその姿を変えて東京は旧杉並区に現出した、
「アルダ」の一部地域をその内部に再現した、「アルゲン」をその内に満たし、
それが「黄泉族」を含む様々な事物を生成し続ける巨大な構造体…と言う事です。
神崎「そして、総裁達『黄泉公社』の中心にして暗部である者達が実験と研究を重ね、
産み出した新種の強靭かつ強大な力の黄泉族…即ち『罪人』の一人が貴方ですね」
私からこの様な事を言うのもどうかとは思いますが…心中、お察し致します。
最早、今の錬金王殿の置かれた状況は、裏切りなどと言う生易しい物ではありませんから…。
ユウ「騙されたのはあたしらもだけど、何つーか…おっちゃんの場合は根本からの問題だもんねぇ」
寿人神父「信じて疑わなかった境遇の全ては偽り、かと言って素体であった者の本来の記憶は戻らない…。
自己を見出せない辛さと言うのは、一体如何程の物なのでしょうか…」

>>406
ブラックマン「それは食材にかかるコストと料理の出来と付けられる価格次第でしょうな」
本来の意味での錬金術では無く、現代社会的な意味での錬金術でしょうね。
まあ、実際はそこまで言う程の事では無いかとは思いますが。

>>408
「初心忘るるべからず」「継続は力なり」「転ばぬ先の杖」…ですかね。
ユウ「ま、何て言うか…マコト君らしいなぁ」
彩千夏准尉「ああ、度が過ぎる程に慎重な課長らしいよ」
新見妹「兄貴って昔から何でもヘタレっぽかったから当然だよねー」
お前が色々と後先考え無さ過ぎるだけだろ…。
僕だけじゃなくてユイにも両親にも散々言われてたじゃないか…ったく。

>>409
ユウ「あ、それいいかも。あたしらを一回全滅に追い込んでくれた、
あンのくっそムカつく銀の錬金王類似品ゴーレムとか普通に使えるっしょ」
まず最初に思い付くのはやはりそれですよね…。
しかし、それなりの性能である以上は生成も相当厳しい条件が要求されそうですが。
寿人神父「それに、仮に出来たとしてもどこまで実用化出来るのか…。
『マモノケシの花』の様な対抗策を用意されていたらそれこそ徒労に終わりかねませんし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)