掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

413 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/01/29(Sat) 22:12
錬金王殿とクラゲン(>>411
ユウ「思ったよか立ち直り早いみたいで良かったわぁ」
新見妹「ウチのバカ兄貴程じゃないけど、おじさんも結構図太い方かもねー」
…おい、もう少し言葉には気を付けろよ。
しかしながら、割り切りが早いのはこの場合良い事かも…ですね。
今は急を要する事態に直面していますし、悩み苦しむ時間も惜しい位ですから。
ブラックマン「黄泉族の…? ならば、超力属の項目を見るが宜しかろう。
記述を見るに、貴殿の出自は辣腕と言える政治家だった様だが」
その彼の生前の異名に業績と言い、魂の込められた遺物が大金の札束であった事と言い、
貴方の素体が彼である事も素直に納得出来る人物でしたよ。
ユウ「教皇の素体になってた奴があんなのだった事考えたら尚更かもねぇ…」

>>412
過剰摂取が原因で…は、どうなんでしょう。
新種の黄泉族や罪人の生成に利用していた事を考えれば、
無いとも言い切れはしませんが、実際に確かめた訳では無いですから何とも。
神崎「黄泉族に寄生されたり融合されたりでそうなるケースは有りますね。
クネクネ科にヨミビト科の黄泉族は黄泉族に寄生された探行士の成れの果てですし」
彩千夏准尉「とは言え、飽くまでもそれはアルゲンに適合すればの話だろう。
そもそも適合しなければ探行士にもなれんからな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)