掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

421 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/02/05(Sat) 15:00
>>416
錬金王「おや、僕らにも差し入れかい?済まないね。
けれど、僕は食物の類は口に出来ないから…」
クラゲン「僕が頂いちゃうね!この茶色くて丸いの…柔らかくて甘いね!
でも、外の茶色いのが溶けちゃって…手がドロドロだよー」

>>417
錬金王「元々は生命にしろ器具にしろ“物作り”がほぼ唯一に近い趣味的なのだったけど、
ここに来て新見君に地球の本を借りて読んだり、ラジオを寛ぎながら聞いていたら、
のんびりとそれらで楽しむのも趣味の一つと言える状態になったかな」
クラゲン「僕は誰かとお話するのが大好き!
今はテントでカサンドラのみんなと色々お話してるよ!」

>>418
錬金王「今度は飲み物かい?」
クラゲン「知ってる!これ、“缶ジュース”って言うんでしょ?
キャンプの人達に聞いたよ!それじゃ、ありがたく…あれ?
…なんかとろりとしてるけど、塩味の…というかスープだね。
おいしいけど、おいしいんだけど…何で変な気持ちになるんだろ?」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>419
錬金王「死んで終わりだったらそれこそ死んでも死に切れなかったんだろうけど、
こうしてまた改めて現世に舞い戻って来れたのだから、結果論とは言え不満は無いね。
むしろ、こうしていい様に使われなければ君達と出会えもしなかったのだから」
クラゲン「久世戸様が錬金王様にした事は酷過ぎるし、絶対に許せない事だと思うけど、
それが無かったら僕は生まれてすらもなかったし…それ考えたら、何だか複雑…」

錬金王「…素体の男の記憶、かい?残念ながら、全く戻る気配は無いね。
そもそも記憶を戻すの自体が相当な難事だろうし、それが出来る手段も思いつかないな…。
しかし、あの教皇にされてしまった者に記憶が戻ったら…か。まあ、間違いなく錯乱はしそうだが…」
クラゲン「あんまり変わってたら、逆に得した気分になって大喜びするかも…。
女の人になっちゃったのはともかく、今まで無かった凄い力は手に入ってるからね」

>>420
錬金王「アルゲン自体は固体や液体、気体と実に様々な形を取るんだ。
新見君達探行士達が採集して持ち歩く時は青い電光なのが殆どのようだね」
クラゲン「アルゲンって無味無臭なんだよ。どんな形の時もね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)