掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

425 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/02/06(Sun) 22:28
錬金王殿とクラゲン(>>421
それとて稀に見る幸運続き、でしたからね…。
状況と結果には感謝する所だとしても、事の元凶の総裁については、
動機も行為も一切同調も共感も出来ませんからね。
ユウ「あたしも99行区の事があったから久々にマコト君に会えたけど、
それと引き換えに危険地帯に閉じ込められてるワケだしなぁ…」
姉さんはそもそも無茶し過ぎで謹慎食らったのが発端ですし、
正直総裁のした事は原因の半分も無い気がしますけど。
新見妹「そこで『腹いせの小遣い稼ぎで探行士のバイトやっちゃれ!』って、
発想自体がもーブッ飛んでるからねー、ユウ姉ちゃんの場合」
寿人神父「そもそも有数の危険地帯に金策に向かう時点で自己責任な訳ですし、
罠に嵌められたとは言えそれ自体はまあ順調ですから、割り切りは十分出来ますよ」
…違い無いですね。

ユウ「そぉ? 記憶喪失って強いショック与えたら急に戻るって言うし、
頭の後ろか横からハンマーやコブシでガツン! …ってやってみたら?」
止めて下さい。それは下手打つと普通に死んでしまいます。
新見妹「えー。おじさん一応『不死身』だしゴーレムみたいだからイケると思うのに」
彩千夏准尉「酷い発想だな…。お前達は漫画やアニメの見過ぎだ…全く」

新見妹「いやー…気付いたら性転換してましたとか、それは普通にブッ飛びじゃない?
んでもまあ、元がスケベヤローだったら怪しまれずに覗き放題でヒャッハー! とかなりそーだけど」
悪い意味で前向きだろ。って言うか、何でこっち見ながら言うんだよ…。

>>420
錬金王殿とクラゲンの言う通りですよ。アルゲンは基本無味無臭です。
ユウ「ってか、そもそも食べるモンじゃないからなぁ」
ブラックマン「ブーストの為の電力か、何かを溶かして別の物を生成…と言う扱いが殆どで、
そもそも経口摂取する様な物、と言う感覚は今一つありませんな」

>>423
今ココで出来るならカードゲームやボードゲームでしょうが…。
新見妹「ウチは考えるの苦手だしイマイチ勝てないかなー?」
神崎「時の運にもよりますし、まあそこそこ…でしょうか」
ブラックマン「それについては私めも似た様な物でしょうな」
彩千夏准尉「やるからには勝ちに行きたいが、気負い過ぎてしくじっている気がする…」
寿人神父「どうでしょう…? そう言うの、私はあまりやりませんから」
ユウ「賭け事なら俄然やる気も出るんだけど、そっちじゃあまり勝てないなぁ」
将棋やチェスなら自信はありますね、私の場合。
カードの方は運任せな所為か、負けの方が多い有様ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)