掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

428 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/02/13(Sun) 04:44
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>425
錬金王「まあ、何となく思ってはいたけれど…一攫千金狙いでこんな所まで出向くんだし、
やっぱりどこか“壊れている”とか“外れている”感性でもなければやってられないだろうね、こんな稼業は」
クラゲン「それか、とことんまで追い詰められて仕方なく…ってパターンかも。
そこまでなっちゃったら、何するかわかんないのが人間だって聞いた事あるし」

錬金王「…ほう、それも悪くはないか」
クラゲン「ええ!?そ、そんな…無茶ですよぅ!」
錬金王「でもないさ。ほぼ無限に近い再生力を一切抑制しないなら、
一瞬砕け散る程度なら即座にでも元通りだしね」
クラゲン「あ…そうでした。でも、やっぱり壊れるまで叩かれるのはあんまり見たくないな…」

クラゲン「う…なんかすごい発想。性欲が半端なかったらそこまで前向きになるの…?」
錬金王「いやいや、それに余程のメリットが無いなら普通は困惑しきりでどうにもならないだろう。
しかも、自発的にそうなっているのではないなら尚更だと思うけれど」
クラゲン「課長さん達がもしそうなったら、どう思うかなぁ?
結構前向きな人いそうだし、ちょっと気になる…」

>>426
クラゲン「塔にいた時に課長さん達が来た時かな?
初めてちゃんと色々と長いことお話してくれた人達に会えたから」
錬金王「僕がまだ何も知らずにひたすら“金欲の罪人”として、
爛れた世の中共々徐々に腐り果てた僕の魂を解放してくれる者達を待ち焦がれ、
それがようやっと新見君達の手で叶ったその時こそがそれ…だったね。
まあ…こうしてまた現世に舞い戻って真相に触れた時の落胆もそりゃあ凄まじかったけれど」
クラゲン「錬金王様…」

>>427
錬金王「彼も一個の生命だからね。そこは何の問題も無い筈さ」
クラゲン「アルゲンが入ってないだけだから大丈夫だよー。
それと、毒じゃないからそっちの意味でも大丈夫!」
錬金王「まあ、アルゲンに関わる事に違いがある程度で、
黄泉ではない現世の生物の法則とは基本同じだからね。
有機物だろうが無機物だろうが、趣味嗜好や体質で摂取する物が変わるだけの事だよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)