掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

429 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/02/13(Sun) 22:00
錬金王殿とクラゲン(>>428
ユウ「ま、実際荒事しか無い、っつーかある意味戦場だからね。
あたしは警官だし、893のチンピラや凶悪殺人犯ばっかを毎日担当してる気分だけどねぇ」
彩千夏准尉「戦場で主に白兵戦をやっているのとさほど変わらんしな。
流石に現役の時に比べると多忙で気は休まらんが」
ブラックマン「言い方は悪くなりますが、他にも極道にツッパリ等と言った、
アウトローだの反社だのと言う類の人物も雇い入れておりますからな」
新見妹「そー言う人はむしろ普段やってる事の延長線っぽい感覚だと思うけど、
ウチらみたいなパンピーは慣れるまでがキツかったわー」
…しょうがないだろ、それは。自分から希望したって言ってもな、
ある日を境に突然「殺し合い上等!!」の非日常に飛び込むんだから。
それも、相手は俗に言う化け物だし。
寿人神父「動機や現実はどうあれ、それでも未だ誰も折れずに続けてる辺り、
ココに居る誰もが『並ではない』のは確かでしょうね」

新見妹「…え?」
彩千夏准尉「そう言えば、それだけの再生能力は有ったな…。
とは言えその度に苦痛も発生するだろうに…大丈夫なのか?」
ユウ「まさかのテレビやラジオ相手のチョップ療法通用するんかい」
姉さん達の言ってた事はそんな可愛い代物じゃ無かったでしょう…はぁ。

神崎「…むしろ、逆な気がします。そこまで性欲漬けになってるなら、
逆転したら本懐を果たせなくなるから絶望するのでは…?」
新見妹「そだねー。兄貴みたく女の子ばっか採用しまくってハーレム!
…だとか、自分が女になっちゃったらした意味なくなっちゃうもんねー」
だから、いい加減それから離れろって…。
まあ、その前に仮にそうなったら生活様式の急変やら戸籍等の法的な問題やら、
何より異常事態が過ぎて世間や周囲の好奇の視線に晒され…うっ、頭が。
ブラックマン「本人の気の持ちようでどうにかなる範疇は優に越えていますからな…。
余程でない限り楽観的にはなれる物でも無かろうな」

>>426
ユウ「やっぱアレっしょ! ワンカップやビール片手にアツアツの揚げ立てを頬張るのが…」
ユウ姉さん、相変わらずブレませんよね…。
新見妹「バカ兄貴の弱味握ってメチャメチャに詰めた時かなー?
うん、マジでスカッ! としたわー」
弱味って何だよ…。てかただでさえ色々面倒なのに、お前に押し掛けられてから余計気が休まらないし…。
キャンプに戻って本読んだりヤザケン聞いてる時しか安らげないのに、お陰でそれも削られてるのがもう、な…。
彩千夏准尉「今は流石にそんな気はしないな、全く。
父を殺した奴をこの手で仕留めない限り、多分そう思える日は来ないだろうな…」
寿人神父「海野さんにとっては親御さんと仇の事が全てですからね。
まあ、私は逆に幸福の絶頂を奪ったそれから離れている今こそが一番の幸福…でしょうか」
ユウ「うわ…幸せの基準が色々アレ過ぎて何だかなぁ」

>>427
本人からも言及はありましたが、黄泉族が黄泉以外の物を口にする分は問題無さそうですね。
神崎「有機物、無機物問わず拒否反応や毒性さえ無ければ…ですね」
ブラックマン「うむ。だからこそ黄泉内で人間が黄泉族の餌食になっておる訳だしな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)