掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

431 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/02/14(Mon) 14:09
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>429
錬金王「意外と荒事慣れしていたって事か」
クラゲン「女性陣が真っ先にそんな事言ってるぐらいだし、
課長さん達の場合は見た目によらない人が多いのかも」

錬金王「いや、その点でも大丈夫さ。
この身体は生身のそれとは違うから、衝撃は感じても苦痛は無いんだよ」
クラゲン「ちょ、ちょっぷりょうほう…?ショック療法じゃなくて?
それに、そんな勢いや物で殴ったら、やっぱり壊れちゃうんじゃ…?」
錬金王「どうやら、加減には期待出来なさそうだしやはり無理があるか」

錬金王「確かにね。それと、性が反転したならば、
逆に元の同性に言い寄られるとかでそれはそれで面倒になりそうだ」
クラゲン「じゃあ、課長さんがそうなったら、
今度は会社の男の人達がユウさん達みたいに課長さんをからかったりする…のかなぁ?」
錬金王「男性陣の対応がどう変わるかは容姿次第…だろうけど、意外と良い雰囲気は出せるかもな。
性格的にも自己主張が激しく無さそうな分、男性陣諸君もだろうが、
女性陣諸君の反応もあまり変わらずに済みそうな気はするね」
クラゲン「それって、思いっきり遊ばれそうなだけじゃ…」

>>430
錬金王「おやおや、また贈り物かい?度々済まないね」
クラゲン「銀っぽい包み紙に入った…茶色い板?
でもこれ、前に形は違うけどそっくりなのを見た事が…」
錬金王「前のはケーキめいた菓子の表面に満遍なく塗られていたけど、
こっちのはそれ自体をしっかりと板の形に固めたチョコレートか。
いずれにしろ、僕は普通の食物は口に出来ないし僕の分も食べるといい」
クラゲン「あ…はい。それじゃ、錬金王様の分も一緒に…。
やっぱり甘くておいしいや!でも、こっちのはパリパリしてて歯応えあるねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)