掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

435 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/02/16(Wed) 15:03
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>432
錬金王「ははは、そりゃあ決まっているだろう。ユウ君や彩千夏君とほぼ同意見だな。
君はカサンドラ社の男性陣の中では一番小柄で細身で儚そうに見えるからさ」
クラゲン「この見た目で二十歳超えてるってちょっと信じられないよね、課長さんって」
錬金王「とは言え、こうやって一番の若手っぽいのが部隊の長を務めるのも、
諸々の英雄譚ではよくある光景なんだな。君を見ていると、改めてそう思うよ」
クラゲン「おとぎ話の勇者とかって、大体子供か青年ですからねー。
なんでそうなっちゃうかはよくわかんないけど」

>>433
クラゲン「持って入るだけなら形はどんなのでもいいと思うけど…」
錬金王「菓子としてならともかく、保存食としてはその形が一番だからねえ。
とは言え、融点が低い代物だから寒冷地向けだがね」
クラゲン「ここだったらあんまり暖かくはないとこだから丁度いいかも!」

>>434
錬金王「おやおや、それは残念な事で」
クラゲン「社長さんの特別配給がチョコレート、って事?
でも、社長さんが今はいなくなっちゃってて…?
と、とりあえずその事より行方不明の社長さんが心配にならない…?」
錬金王「聞いた話じゃ久世戸に拉致されているらしいけど、どうなっているんだろうねえ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)