掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

432 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/02/14(Mon) 20:32
錬金王殿とクラゲン(>>431
ま、まあ…落命する大事にならないのなら良いのですが、
そもそも肝心の目的を果たせない時点でする意味は無いですからね…。
ユウ「あ、あぁ…ゴメンゴメン。チョップじゃなくてショックだったわ。
テレビやラジオ叩いて直す時にチョップしてショック与えるからついねぇ」
神崎「てっきり勇子さんの造語だと思ったら、素で間違ってただけですか…」
新見妹「どっちだったとしても姉ちゃんらしい気はするけどねー」

いや、ちょっと待って下さいよ!? 何故私なんですか!
彩千夏准尉「この面子の中では見た目が一番幼いから…じゃないか?」
ユウ「そのままでも女物着せて化粧でもすれば結構イイ具合に化けそうだしねぇ」
新見妹「性転換関係ナシにしっかり遊ばれてるじゃん、兄貴…ププッ」
寿人神父「課長さんの大人しさや押しの弱さが仇になってるんでしょうね。
まあでも、御本人には災難でも傍目で見る分には色々と面白そうではありますか」
神父さんまで…。もう、勘弁して下さいよ…はぁ。

>>432
いや、あの…。お気持ちは嬉しいのですが貴重な物資をこんな事で…。
ユウ「あぁもぅ! マコト君、去年も同じ事言ってたけどさ…こぉ言う時ぐらいケチケチすんのやめなよ?
お菓子の中からちょろっと出すだけだし、こんなアレな時だからこそ、
ちょっとしたお祭りやお遊びだって大事だと思うんだけど?」
彩千夏准尉「社長が未だ行方知れずで特別配給も無いから尚更だな。
それに、課長達への感謝の気持ちもあるのだからこの位は素直に受け取って欲しい」
…そう、ですね。それでは有り難く頂戴します。それと、皆さんのお気遣いに改めて感謝します。
不甲斐無い現場監督ではありますが、コレからも宜しくお願いします。
新見妹「おーおー、しっかり感謝しなよ兄貴。でもってお返しもよろしくねぃー?」
お前…ホント現金だな。ま、いいけどさ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)