掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

447 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/03/03(Thu) 20:24
錬金王殿とクラゲン(>>445
まあ、あの社長の事ですし恨みを引き摺って…と言う感じは無いですね、確かに。
むしろ相手が悪い意味での旧知である事を知りつつも、
リスクを承知で儲け話に飛びついた…と言う方が社長らしいですよ。
彩千夏准尉「元々黄泉での採掘自体が死と隣り合わせの稼業だしな。
誰ぞとの因縁とか関係無く、挑む事自体がそもそも正気の沙汰でも無かろうよ」

新見妹「つまり、あっちじゃ化け物の姿で生まれるのが当たり前で、
それこそが理想の世界だから、人間として生まれちゃうのが変なワケなんだ…」
寿人神父「要は価値観が逆転してしまっているが故、の事なんですね」
『鬼子』その物は忌避の対象でも、同質な存在かつそれの起源とも言える『聖人』は、
聖人として崇め奉られるのは、彼ら自身の行為で崇拝や崇敬の対象としての地位を確立しているからでしょうね。
完全に別物と見做しているから、疑念を抱く事すら無いんでしょう。
その内に抱えた矛盾になど見向きもしないし疑問にも思わないのは特定の思想や宗教にありがちな事でしょうね、きっと。

>>446
ユウ「いやいや、ウィリアム・テルじゃあるまいし…。
ま、でもそれ位ならあたしでもやれそうだけどね」
止めて下さい。今は『再生の加護』は失われているんです。
もしもの事があったらどうするんですか。
新見妹「ユウ姉ちゃんだったら逆に頭を狙い澄ましてブチ抜きそーだしねー」
ユウ「二人ともあたしがそんなにノーコンに見えんの…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)