掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

456 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/03/23(Wed) 18:45
錬金王殿とクラゲン君(>>454
新見妹「へー…。アルダって猫娘も居るんだねー」
元々黄泉族みたいなのが闊歩している世界なんだ。
その位珍しくも何とも無いんじゃないか、あっちだと。
ブラックマン「しかし、そう言われてみると社長の被り物への拘りは、
正直な所、常軌を逸していた様にすら思える位でしたからな…。
髪型にしても、今思えば耳が隠れる様に整えている様な感じではありましたし」
ユウ「なぁんか前に酔っ払いが『社長の耳は猫の耳!』だとか言ってた事あったけど、
アレって実はマジな話だった…ってワケぇ?」
神崎「翌日に素面に戻った後で社長に倉庫テントに引き込まれて、
暫くしてから真っ青な顔で戻って来ましたけど…恐らくは、そう言う事なんでしょうね」
ま、まあ…社長の救出の目処も付きそうですし、
そこはまたその時に、改めて社長に聞いてみるとしましょうか…。

彩千夏准尉「恐らくはそう、だろうな…。二人の憶測は当たっていそうだ」
でしょうね…。「罪人」としての彼らの行動が、総裁の記憶の中の本来の彼らを模しているのならば、
総裁が失踪する少し前の時点では、死星同盟の内部は斯様な有様だったのでしょう。
ブラックマン「為ればこそ、総裁は事態の打開の為に至宝の奪取を目論み、
その結果、東京にまで転移する破目と成ったのでしょうからな…」
寿人神父「憂うべき、そして同情すべき状況ではありましょうが、
さりとて我々に出来る事は何もありませんよね…」

>>453
嵌まり込む人は嵌まり込むでしょうが、私はあまり信じない方ですね。
天気予報の週間予報並みには当てにはしませんから。
ユウ「当たるも八卦、当たらぬも八卦、って言う位だしねぇ」

>>455
ユウ「ンなの決まってるじゃん! どぉ考えたって黄泉での採掘に!」
採取すればする程、そして換金まで漕ぎ着ければ確実な収入になりますからね。
言わば、純粋な労働の対価と言う物です。賭け事と同列に扱っていい物ではありませんよ。
新見妹「そもそも宝くじなんて1000円程度のはした金でもまあ当たらないかんねー。
億とか当てようと思ったらどんだけ買わなきゃいけない? …って感じだもん」
寿人神父「当たると思って買うのは間違いですよ、あんな物。
実際、稀に見る様な幸運でも無い限り、一等など当たりはしませんよ。
私の良く知る馬鹿女が二十年程定期的に買っては目を皿の様にして当選番号を見ても、
一度たりとも最下位の当選すらした事はありませんでしたし…。
まあ、それはそれでいい気味ですけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)