掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

460 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/03/28(Mon) 13:55
>>455
錬金王「その宝くじが何なのかは例によって記憶も立場も怪しい僕にはさっぱりだけど…」
クラゲン「名前からしてくじ引き…だよね?でも、それで億のお金が当たるって…」
錬金王「まあ、列記とした賭け事なんだし、それで元を取るとか儲けを考えるなら、
そんな額のは流石に容易に、どころかまともに当たる様にはしないだろうからねえ…」
クラゲン「課長さん達の言ってる事も考えたら、やっぱりアルゲンの採掘の方かなあ?
やっぱり、地道に働くのがお金が入ると思うよ」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>456
錬金王「まあ、元々は人に魔物に竜が共存する世界だからね。
ここに居る“黄泉族”は久世戸の記憶に残る魔物の姿を歪に模した物に過ぎないのさ」
クラゲン「むしろ、今はあんな世界にされちゃったから、
今は普通の“ヒト”の姿をしてる人が珍しいどころか滅多に見なくなっちゃったけど」

錬金王「しかし、何だかんだと怪しい雰囲気はあったみたいだね」
クラゲン「社長さんってやっぱり…。余計に気になっちゃうから、早く助けてあげないと!」
錬金王「素性に過去はどうあれ、親愛なる新見君達の上司だからね。
一刻も早く彼女が無事に帰還出来る事を僕らも祈らせてもらうよ。
本来ならば相容れぬ身の上であろう僕らを受け入れてくれた、新たなる友人の為にね」

>>457
錬金王「まあ、僕らはアルゲンあってこその命だからね」
クラゲン「課長さん達とは違って他のはあってもなくても構わないけど、
たまにはアルゲンじゃないおいしいものも欲しくなっちゃうんだよー。
僕も何だかんだで生き物だから」

>>459
錬金王「おや、またぞろ缶入りの飲み物かい?
まあ、飲食物の類は僕は身体の構造上口には出来ないから…」
クラゲン「はい、それじゃ僕が一つもらっちゃうね!
とりあえず、こっちの黒い缶のを…わ、しゅわっとしてて甘いねー!
ビールから苦さを抜いて甘味たっぷりにしてる感じだね!」
錬金王「単純に甘味の濃い汁を炭酸水に溶かし込んだ感じ…なんだろうかね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)